連休ならぬ連休^^;
2014-11-22 Sat 17:26



外は、ポッカポカ陽気です♪

今日は家の中の方が寒くて、ひざ掛けしています。


さて、連休の皆さんも、お仕事の皆さんも、

ちゃんと上むいて深呼吸してますか?^^

悩みがある時にはどうしても姿勢が下向きになって、

呼吸がちゃんとできないんです。

だから心が重い時ほど、上向いて深呼吸してみてね^^ 

って、私は元気いっぱいです!

2連休ですが、娘がテスト前なので、遊びに行けませ~ん^^;

平日よりもバタバタ忙しくしていますよ

そんなワケで一人時間がほとんどとれません(涙)

でも気持ち明るく過ごしますよ♪^^




ここで昨日の質問の答えです!

あの白い花は、

イチゴの花です♪^^


ブログでは誰も答えてくれなかったけど(寂)

インスタグラムで同じ質問をしたら、

面白い答えが返ってきましたよ♪

↓ 紹介します!



☆とんがってるから、とんがり花


☆豚まん


☆おさかき


☆お茶


☆クチナシ


☆葉っくちん!


☆和菓子




明らかにウケ狙いと思われる答えがチラホラと(笑)

インスタのフォロワーさんはノリが良いです♪

ブログのみんなも、

ファイトー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーツ!!

って、私がもっとブログに気合い入れればいいのよね^^;

来週はもっと私らしいブログが書けるといいなぁ~

もも色な話題とかね ←最近ネタ不足






PB221292.jpg

                ↑

家族のメガネに朝日が当たっていたのでパチリ♪ 





次の更新は連休明けの予定です。

皆さん、また来週元気でお会いしましょう!^^

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<紅い葉に心寄せて | もも色空間 | こんなビジネス!>>
この記事のコメント
こんにちは♪
大相撲は御当地ですね♪

一年納めの大相撲で 博多の綺麗どころが
着物姿で力士が通る近くで座る姿を

テレビ観戦時に映るのも 楽しみにしている当方です(苦笑)

2014-11-22 Sat 18:49 | URL | KIYO♂ #8iCOsRG2[内容変更]
KIYOさんへ
こんばんは☆(^-^)/
コメントありがとうございます♪嬉しいです♪

KIYOさん、お相撲を観るのがお好きなんですね♪
最近は外国の方が多く活躍されていて、
日本人にももっとフレーフレー!したくなります。

お着物姿の凛とした女性、素敵ですもんね
( ´ ▽ ` )

楽しい週末を☆

スマホからでした。

ももこ
2014-11-22 Sat 20:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんちは
こっちは、今日は久々の良い天気です。
気持ちが良いね。

娘さんテストなの?
大変ですな^^;

朝日が当たったメガネの写真中々良い感じですよ♪
2014-11-23 Sun 15:47 | URL | リク #-[内容変更]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

連休、どうでした?

今週はもも色たっぷりブログでしょうかね~♪

私も、そろそろさわやかサワデーから
ちょっと真面目モードになろうかな~と
考え中←考えてるだけか!

写真、正解知ってから見ちゃったんですけど、
いちごが食べたくなりましたー!
白いんですね。

で、あのハンドクリーム・・・(笑)
それにしても出過ぎ・・・(謎笑)
変に空気が入って押した瞬間ブシャッっと飛ぶことはありますね(笑)

娘様、テストお疲れ様~
って、今週なんですよね(´∀`;A
2014-11-24 Mon 16:11 | URL | ゆめもり子 #-[内容変更]
リクちゃんへ

そっちも週末天気良かったんだね♪
ほんとスカッと晴れると気持ちいいよね~♪気温も高めだしね♪^^

そそ、娘は今週末から来週にかけて期末テストです!
なので連休もずっと勉強だったよ^^;

朝日メガネ(←どこかの会社名みたい)の写真、褒めてくれて嬉しいな♪
私も結構気に入ってます♪^^


あ!おかえりー♪^^

2014-11-25 Tue 10:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
ゆめもり子さんへ

コメントありがとうございます♪

連休でも主婦は家事休めないですよね^^;
でも、少しだけ外出できました♪
ゆめもり子さんはどんな連休だったんでしょう?

ゆめもり子さん、真面目モードになって、
切り替えスイッチ一つで、いつでもオモシロモードになれるところがステキ♪

苺はこれからの季節が旬ですね~♪
ケーキの上のイチゴも美味しいですよね♪


>で、あのハンドクリーム・・・(笑)
  それにしても出過ぎ・・・(謎笑)

なんか・・・ゆめもり子さん・・・想像しすぎ!(謎笑)

ハンドクリームいくつも持ってるんですよ。
で、あまり使わないやつを使おうとしたら先が固まってて、
力強く押したらピュ~!ですわ(汗)

期末テスト、今週末から来週にかけてです^^;
親も気が抜けません。終わったら思いっ切り羽伸ばした~い!(予定なし)

2014-11-25 Tue 10:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |