ラッキーな夕焼け
2014-11-29 Sat 16:07



土曜日の午後、

皆さんはどんな時間を過ごしていますか?

えっ!デート中?Σ( ̄口 ̄*)

いいなぁ~

こんなポカポカ陽気の日は、

公園を散歩するだけでも、あったかハートになりそうですね

いいな♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪ (←しつこいよ)

私もそんなデートができる日々にワープしたいです!(星に願いを☆)



って、今日は一人時間があまりありません^^;

なので、たわ言だけで終わります(汗)

そうそう!

最近見た夕焼けがとっても素晴らしかったんです!!

なんか、外が明るいなぁ~と思ってドアを開けたら、

まばゆいばかりのオレンジ色が空に広がっていました!

この夕日、よぉ~く見て下さい!

一番右側の雲が、 になっているでしょう?(ラッキーセブン☆)

真ん中の雲が大きな龍!(タツノオトシゴ?)

右側の雲が小さな龍にも見えるでしょう?

あと、ちょうど飛行機も飛んでいて、

雲がグングン伸びていたんですよ!

なんか、とってもラッキーな夕焼けだと思うんです☆

だからこれを見て下さった皆さんには、

きっととんでもなく素晴らしい事がやってきますよ!!(だといいですね^^)

↓ あやかりたい人はクリックどうぞ♪(無加工ですよ^^)


PB191230_20141129160621e3d.jpg



ラッキーをゲットした人は一言コメントどうぞ♪



ではまた来週♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっぱり今が好き♪ | もも色空間 | 緑の友だち>>
この記事のコメント
これまた
珍しい綺麗な夕焼けだね。
確かに7に見える^^;

こっちは夕焼けどこか大雨ですわ(_ _。)・・・シュン
2014-11-29 Sat 18:30 | URL | リク #-[内容変更]
おー、すっごいきれいですねー。
雲の形に動きがあってドラマチックですー!

ラッキーセブン!しっかり拝ませていただきました。
ありがとう!!
2014-11-30 Sun 01:11 | URL | つかりこ #-[内容変更]
ああ〜❤︎
ほんとだ〜!
ラッキー❤︎
良いことありそう〜(^^)
ありがとうございます(^^)
2014-11-30 Sun 04:16 | URL | るこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪^^

ね♪珍しい雲がたくさん出てるでしょ♪
飛行機まで飛んでいたんだよね!
7が、娘が気づいたの^^
素晴らしく綺麗な光景でした☆

今日はこっちも雲が広がってて、今にも雨降りそうだよ。。
今週は全国的に寒くなりそうだね。
インフルも流行り出したし(汗)
お互い気を引き締めていこー!


2014-12-01 Mon 09:34 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪^^

本当に雲がダイナミックなデザインを描いていましたよ!
つかりこさんにもホンモノの空、見せてあげたかったです。

拝んでくれたのですね^^
つかりこさんにはきっと素晴らしい幸運が舞い降りるでしょう☆^^


2014-12-01 Mon 09:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
るこさんへ

コメントありがとうございます♪


>ああ〜❤︎

るこさんの、ああ~は何だか色っぽい♪^^



この写真見たからには、きっと良い事ありますよ♪
そう信じる心が奇跡にもつながると思います☆^^

2014-12-01 Mon 09:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |