冬になりましたね
2014-12-03 Wed 15:37




                ジャン!!

                   

PC031602.jpg




つかりこさん! あったよ~♪(*^▽^*)/



って、ブログなお友達のつかりこさんが美味しいと言っていたこのカップ麺!

昨日買い物途中に、フッと視線感じて横に目をやると、

ズラッと棚に並んでいてビックリ!Σ( ̄口 ̄*)

想いが通じるってこういうことね(謎)

で、お昼に食べてみました。食べる前の写真は無し・・・。

気がついたら半分以上食べていたから(汗)

お味は、グリーンカレー好きな人はきっと美味しいですよ♪

うん♪おいしかった♪

食べ終わった後に、

粉末スープが溶け残っていたけど美味しかった♪

(以前もこんな事あったような・・・



あ・・・天井の蛍光灯が今頃ついた・・・最近スローモーションなの



さっきから何書こうか考えていたんだけど、

どうしてもネタが浮かばないので、今日はこれぐらいで。

急に冷え込んできたので、

皆さん、あったかくしてお過ごし下さいね





PB191194.jpg




どうな心の中もあったまりますように



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<私たち最先端♪ | もも色空間 | 学校で学ぶということ>>
この記事のコメント
このカップめん初めて見ましたー!(◎-◎;)!

全国版なんですかね~?
九州限定?
辛いですか?
他にも種類があるのかな?
2014-12-03 Wed 15:48 | URL | るこ #-[内容変更]
るこさんへ

調べてみましたよ~↓^^

http://www.sanyofoods.co.jp/products/index_category_other.asp


全国版だと思うんですが、どうなのかなぁ?
ふなっしーのもあるんですね♪
くまモンといい、ゆるキャラ大活躍ですね!^^

これはそんなに辛さは感じなかったですよ。
タイカレーが好きなら美味しく感じると思います^^

急に寒くなってきたので、
るこさん、温かいもの食べて、ホットな夜を♪
2014-12-03 Wed 15:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
わぁ!
これ、私も食べてみたかったんですよー(〃'▽'〃)
美味しいんですね♪
帰ってきたらコンビニで買おうっとo(^o^)o

今夜はエビフライカレーでホットになりますよー!

それじゃ、また来週!
2014-12-03 Wed 16:13 | URL | いもコン #-[内容変更]
これは
こっちでは売ってないと思う。
美味しかった?
グリーンカレーは苦手だから売っててもスルーする可能性は大かと(汗)

こっちも寒かった!
朝起きたら銀世界だったし。
今は融けてますが><
2014-12-03 Wed 17:50 | URL | リク #-[内容変更]

お♪さすがいもコンさん♪
すでにご存知だったんですね^^
スーパーにも売ってましたよ♪
帰って来たら味見してね^^

エビフライカレーなんですね♪
私はシーフードカレーですよ♪^^
お水の代わりに、簡単野菜スープを作って、それで煮込みました♪

忙しい中コメント2度もありがとうございました☆

来週また元気でお会いしましょうね♪^^

2014-12-03 Wed 19:36 | URL | ももこ #-[内容変更]

こっちも発売されたばかりだと思う。
グリーンカレーほどのクセはないけど、
苦手ならダメっぽいね^^;

そっちはすでに積雪なんだね(汗)
明日は少しでも気温上がるといいね~

ではまた明日♪^^

2014-12-03 Wed 19:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは♪
グリーンカレーは 他メーカーのカップヌードルを
特売日で見かけ買ったりしている当方です。

カレー好きな国民の一人です♪
2014-12-03 Wed 19:42 | URL | KIYO♂ #8iCOsRG2[内容変更]
あ、僕のサイトをご紹介いただきありがとうございます!

そちらにも、ありました?
けっこうおいしかったでしょ?
ココナッツミルク入りが嫌いじゃなければ、おいしくいただけますよね?
2014-12-04 Thu 08:48 | URL | つかりこ #-[内容変更]

お♪ KIYOさん、グリーンカレーお好きなんですね♪^^
他のメーカーさんからも発売されているんですか。
人気なんでしょうね♪^^

カレー美味しいですよね~♪私も大好き♪
週に1回はいろんな種類のカレー作って食べています♪
ココイチも美味しいですよね♪^^
2014-12-04 Thu 12:28 | URL | ももこ #-[内容変更]

いえいえ~^^
つかりこさんの読みごたえあるブログ!
少しでも多くの人に見て欲しいなぁと♪

スーパーに山積みされていましたよ♪
パッと横を見たらあったので、プチ運命を感じました(笑)
おいしくいただきましたよ♪
次回食べる時には、スープの溶け残しがないように混ぜます^^;
2014-12-04 Thu 12:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |