今日のつぶやき(シロー)
2014-12-06 Sat 10:44




寒いですね・・・。




PC061711.jpg




皆さん、おはようございます♪

今朝は、黒い雲の中から現れた真っ赤な太陽を見ました!

「山が燃えてる!山が燃えてるわ!」 

って、ハイジの言葉が頭に浮かんでくるような光景でしたよ。

久しぶりにハイジを観たくなりました♪

ビデオテープ全巻持ってるんですよね。今どきビデオテープって・・・。




そうそう!

さっきインスタのフォロワーさんから聞きました。

今日の「王様のブランチ」で、自分のとこのお店の商品が紹介されるとか♪

午前11時ぐらいだそうです → 素敵なお店でビックリ!

自主的に紹介しています^^;




実は今日午後から健康診断です!この気忙しい時期に

朝から何も飲み食いしていません・・・夕方まで食べれないの・・・

でも今のところお腹はすいていません。

ただキッチンに行くと、むしょーに食べたくなるの!

食い意地ってやつ?Σ( ̄口 ̄*)

お茶もダメらしいんだけど(白湯は飲んじゃったわ)

お願いだから私に食べ物の話をしないでね。Mだけど。




皆さん、あったかくしてお過ごし下さいね^^




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<惚れる歌♪ | もも色空間 | 空を見上げてね>>
この記事のコメント
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

寒い・・・・

って、つぶやき(シロー)
がサムイのかと思ってしまいました(笑)

やっだ~も~❤

え?
当たってたりして

こっちは、雪がもっさもっさ降ってます・・・
2014-12-06 Sat 12:03 | URL | ゆめもり子 #-[内容変更]
健康診断?
この時期に健康診断なんだ?
健康診断は春のイメージがあって^^;;

もしかして胃カメラ飲むのかな?(汗)

こっちはメチャ寒くて雪が積もってますわ(_ _。)・・・シュン
2014-12-06 Sat 23:28 | URL | リク #-[内容変更]
健康診断
私は先月受診しました。
バリウム飲むんですか? お茶、色の付いた飲料はダメですよ。うちのクリニックに来所される方で、「お茶飲まれた場合は、検査出来ません」と言うと、逆ギレされる方もいらっしゃいます。(^_^;) 医師の判断なんですが、怒られるのはいつも受付…

クリスマスですね、師走ですね。鬼が笑うでしょうが、あっと言う間に2015年になっちゃいますよ。心穏やかに年越し出来るといいですね。(^_^)
2014-12-07 Sun 06:21 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
ゆめもり子さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事待っていて下さり、ありがとうございます☆^^


>って、つぶやき(シロー)
がサムイのかと思ってしまいました(笑)

 ですよ(汗)
 今どきつぶやきシローなので寒いギャグってことで^^;



ゆめもり子さんの所は雪がそんなに降るんですね~!
こちらは雪はほとんど降らないので、
一体どんな世界が広がっているのか想像に胸が高鳴ります♪
ですけど、そんな中で暮らす側は大変ですよね(>_<)
どうか穏やかな雪でありますように。
あったかくして過ごしてくださいね^^

2014-12-08 Mon 12:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントいつもありがとう♪
お返事待ってて下さって感謝します☆

そう!この時期に健康診断!
っていうか、今年初めにも行ったのによ~旦那が仕事先で申し込んでたの^^;
簡単な検査ばかりだからカメラはなかったよ~エコーあるからかな?飲み食い禁止は。

そっちの雪はハンパないよね(汗)
気をつけて雪かきしてくださいね。
寒い中ご苦労さまです。




2014-12-08 Mon 12:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

いらっしゃい。Kakaさん。
少し落ち着いてきたのかなぁ?大丈夫ですか?

バリウムは無かったんですが、エコーがあったせいか飲食禁止でした(汗)
確かにお茶はダメと書いてありました。
色のついた飲料がダメなんですね。こういう情報はありがたいです。解りやすいし^^

逆ギレされるなんて・・・^^;
対処される受付の方のお気持ち、察します。

本当に今年も超スピードで一年が過ぎ去りました(汗)
おっしゃる通り、心おだやかに年越しができることが何よりだと思います。
どうかKakaさんもそうでありますように。

2014-12-08 Mon 12:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |