大阪人じゃないねんけど。。
2014-12-12 Fri 15:14




はぁ・・・。

「一年待って」か・・・。







あぁドラマの話ね^^;

「シンデレラデート」

今日の回、なかなか胸きゅんだったんです(* v v)

ようやく二人の想いが一つになって、

さぁキス!

って時に、真里ちゃんがストップをかけたの。

「一年待って・・・」

相手の男性もポカンとしてました。

でも仕方ないないわね。すぐに結ばれるってワケにはね。

真里ちゃんの指には結婚指輪が光っていたもの(* ̄ー ̄)

でもキスぐらいしたらいいのに。代わりに私がしたいくらい



ところで真里ちゃんと言えば、

私が最近使っているファンデーション、

星野真里ちゃんがイメージキャラクターを務めている

セザンヌ化粧品のファンデなんです。

お値段はなんと!500円!!Σ( ̄口 ̄*)

詰め替えは380円と激安っ!

だけど、化粧品の口コミサイトでも、今年の人気第一位!

値段は安くても気にしないって人には(私みたいに)オススメです♪

(セザンヌ UVファンデーション EX プラス)








話変わるけど、

今朝テーブルの角で思いっきり足の指をぶつけました!∑( ̄ロ ̄|||)

とインスタでつぶやいたら、

大阪人の友達が、

「テーブルは大丈夫ですか?」

と、コメントしてきた。今日もきたな。このパターン。

そこで私はこう返事する↓

「テーブル壊れて再起不能・・・なワケないやんか~!ヾ(`◇´)ノ」


最近、彼女のお蔭で、

ノリツッコミが上手くなった気がする・・・わたし九州人!


二人で毎日のようにこんなやり取りしてます(笑)



今日2回目の日記でした^^





PA110502.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<すべてが愛おしくてたまらない | もも色空間 | 空気を読む>>
この記事のコメント
こんにちは!

今日、見ました!!昼ドラ!!
真里ちゃん大人になりましたね~

話がよくわからなかったんですが、
1年ってなんでしょうね。

で、でも不倫はダメよ・・・・
(ランランなら迷わずいくけど・・・←迷え~!笑)

話変わりまして、
のりつっこみ訓練いいですね~
期待してまっせ~~~(笑)
2014-12-12 Fri 16:56 | URL | ゆめもり子 #-[内容変更]
あ!
このドラマ、見た!
陣内さんも出てるでしょ。

初めて見たから(何気に見てた)意味が分からなかったけど。

陣内さんは家で豪華な料理を用意してても星野さんは帰って来ず><

焼肉屋さんで彼を待ってたけど来ず><

二人はクリスマスイルミの綺麗な場所で会ってた!

切ないドラマみたいですな。

足の指大丈夫っすか?(汗)
2014-12-13 Sat 08:49 | URL | リク #-[内容変更]
ゆめもり子さんへ

コメントありがとうございます♪^^


ドラマ観たんですね~♪
昨日たまたま観たのかな?
真里ちゃん、実生活でも結婚しましたからね。
童顔だけど、可愛い大人に成長しましたね^^

「一年待って」

恐らく、身辺整理するから待ってってことなのかなと?
それまではダメよって感じかな。来週が楽しみ~♪

あらら。あらら。。
迷わずいっちゃうのね!Σ( ̄口 ̄*)
いいよ、いいよ。旦那さん似だから許すよ(私に許可もらってもね笑)

ノリツッコミ!
毎日鍛えられてまっせ~(笑)
彼女と会話していると自然に関西弁使っちゃってます(爆)


2014-12-13 Sat 09:19 | URL | ももこ #-[内容変更]
りくちゃんへ

そうそうそう!

リクちゃん昨日のシーン見たんだね!
陣内さん・・・棒読みだよね^^;
実生活とは逆で、浮気される側を演じてます(汗)

ドラマティックな出会いから
段々と切なくすれ違いになって、
昨日の回で、やっと出会えた!って感じ^^

お蔭さまで足の指は大丈夫です♪
今ね、シモヤケができているから、そこぶつけなくて良かったよ(汗)



2014-12-13 Sat 09:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |