いつもありがとうございます☆
2014-12-26 Fri 16:48



PC262278.jpg



今朝は晴れて気持ちの良い日の出を見ることができました!

空が段々とうっすら明るくなってきて、山の頂上が黄色がかってくるの。

太陽が出る直前の光景は、本当に素晴らしい!

太陽が姿を現すと、カメラのピントが合わなくなるんです。

それぐらい太陽の光が強烈なんだと思う。

間違っても、↓こんな写真撮っちゃダメです!Σ( ̄□ ̄!)



PC262285.jpg



レンズがイカれてしまう恐れあり!(太陽撮影用のレンズフィルターがあるほど!)

それどころか、目がやられてしまいます。

私も今朝は目がチカチカしっぱなし(汗)

写真見ただけでも目がヘンになりそうだから、

実際の光はかなりのもんだと予想できるでしょ^^;




さぁてと!

今日で学校の朝補習も終わり、明日からは本格的な冬休み!

と同時に、私の1人時間はしばらくお預けです(泣)

なので、ブログをゆっくり書けるのも、年内は今日で最後かも?しれません。

取りあえず簡単にごあいさつを。




お蔭さまで、今年は「もも色空間」10年を迎えました。

まぁほんとーに色んなことがあった10年でした。しみじみ。。

じっくり振り返りはしませんが、

ブログと共に成長できた10年だった!

これだけはハッキリと言えます!

ひよっこだった10年前の私のそばにいてくれた人達には、

色々と迷惑をかけてしまったかもしれません。

中には、もう関わることもない人もいますが、

そんな人と出会えたお蔭で今の私がいるんだと思います。

言いかえれば、

私の成長のために、あえて色んな役を演じてくれたのかもしれません。

なので、そんなご縁でつながった人には、とてもとても感謝しています。



自分の人生の中では、

今が一番若い私!



年齢と共に失いつつあるものをなげいても仕方ありません。

今の自分だからできること!

それが何かを見つけつつ、今を楽しもうと思っています♪




PC262292.jpg




今年は、別れと出会いの一年でした。

「何かを得る時は、同時に何かを失うものです。
 痛みを乗り越えた時、成長した自分に出会えると思います」

仲良しのブログ友達がブログから去った時に、

インスタでそんな言葉をかけてくれた人がいました。

今では、大切な友達の1人です!

他にも、あの出来事の後に出会ったブログ友達もいます!

不思議ですよね。

失っても、また必ずそこに何かが生まれる!



人は変化を嫌う生き物です。

何かを失うとバランスがとれず落ち着きません。

そしてバランスをとろうと、

また別のものが自然と入ってくるようになっている。

だから心配しなくても大丈夫!



今年は新しいネット友達も増えたし♪

会いたい人にもまた会うことができたし♪

良いことだけをピックアップすれば、ほんとーに良い一年でした♪^^




私のブログに遊びに来て下さる皆さま1人1人に

心からの感謝の気持ちをこめて



「いつもありがとうございます




                  ももこ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハッピーエンド♪ | もも色空間 | いつもの日のクリスマス>>
この記事のコメント
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日も今日も大雪でした(;一_一)
俺も何がどうなって、こんな天気になってるか理解不能><

年内は最後の更新かな?

今年は素敵な写真を沢山UPしてくれました。
この記事の日の出の写真も綺麗に撮れてる。

ももこ、今年は出会いと別れの一年だったみちたいだけど、全体的には素敵な2014年だったみたいで良かった。

10年間、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

来年は新しい気持ちで11年目の「もも色空間」を楽しみにしてます♪
2014-12-26 Fri 20:15 | URL | リク #-[内容変更]
私も
今年は、ももこさんのブログで出会えて
とてもhappyでした♥
こんな楽しいブログはなかなかないです(#^.^#)

ほっこりと、時にはギャハハハな記事を
読ませて頂いてます♪

来年もどうか楽しいブログを続けて下さいませ(#^.^#)

ありがとうございました~( ´ ▽ ‘ )ノ
2014-12-27 Sat 10:09 | URL | るこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

そっち、大雪の暴風吹雪らしいね(大汗)
大丈夫かな?(汗)

PCから更新できるのは今日が最後かも?
スマホからつぶやき程度の更新はできるかもだけど。

リクちゃんが言うように、
夏の終わりにカメラ買ってから写真にハマった年だったよ^^

そうなの。去年があまり良い年じゃなかったから、
今年は何事もなく無事に年越しできそうで良かったよ♪
リクちゃんは色々とあって大変だったね(>_<)
その分来年はいい年になるんじゃないかな♪

11年目のもも色空間かぁ~^^;
何か新しいことを初めて20年目指すかな(謎)

2014-12-27 Sat 16:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
るこさんへ

コメントありがとうございます♪^^


私なんぞのブログをそんなふうに感じて読んでもらえるなんて、ホント有難いです☆
自分ではもう終わった感があるんですが^^;
取りあえず見て下さる方がいる限りは続けるような気が・・・しなくもないです(汗)

今年もあと5日ですね。
暖かくして、ご主人とホットなお正月を♪^^

ありがとうございました☆


2014-12-27 Sat 16:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |