ハッピーエンド♪
2014-12-26 Fri 20:12



少し一人時間があるので、つぶやき程度に。

今日2回目の更新です!

1回目の日記は → 「いつもありがとうございます☆」









つぶやきなので、見なくっていいですよ^^;

ただ自分自身の幸せ気分の記録としてつづります・・・


お気に入りの昼ドラが今日で終わりました。

「シンデレラデート」

録画していた最終回を観終えたばかりのホットな感想を!


とにかく泣けた泣けた。

泣けて泣けた。

ハッピーエンドで泣けた♪

大満足の最終回でした!

久しぶりに良いドラマに出会えたなぁと思いました。

とにかく終わり方がスッキリ!

やっと二人の想いが一つになり、

お互いの気持ちを伝え合うことができてスッキリ爽快!

「私、結城さんに恋してます!」

キラキラした目で、そう告白する真里ちゃん!

あふれ出るお互いの想いを伝え合うシーンは最高でした!

「会いたかった・・・」

1年の間、決して会わない、連絡もしないと約束して、

毎月満月に思いを馳せながら待った一年間だっただけに、

この言葉には本当にジーンときました。号泣!

純愛っていいなぁ~

そう思える作品でした!

真里ちゃん、眞島さん、本当にありがとう!



追記☆

実際にはあり得ない内容なんだろうけど(連絡無しに1年待つなんて)

二人の勝手な思いだけに許されないかもだけど、

ドラマだからいいと思います!

どんな内容であれ、自分が、あったかハートになれたことが一番



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真夜中スマホから~ | もも色空間 | いつもありがとうございます☆>>
この記事のコメント
あ~~~!
星野さんと陣内さんが出てるテレビドラマだね!

一度見ただけで後は見て無かった(笑)

昼のドラマだから中々見る事が^^;

最終回だったんだ?
ハッピーエンド?

そう言えば今年の話題のドラマ「昼顔」だっけ?
あれも何回か見て見なくなってしまってた^^;
視聴率はあったらしいが・

2014-12-26 Fri 20:19 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

私も基本的にドラマは録画して観てたよ^^


そそ、めでたく最終回だったよ。
あの後、陣内さんがわざと怪我程度の事故に遭って(汗)
最後まで何とか真里ちゃんを引き留めようとしたけど、
最後は、穏やかに送り出してたよ(笑)


「昼顔」は全然知らなかった^^;
元々、昼ドラは観ないからね。
人気だったんだね♪


2014-12-27 Sat 16:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |