真夜中スマホから~
2014-12-28 Sun 01:40





何となく・・・E.T.



おやすみなさい☆(*˘︶˘*)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今年もありがとうございました | もも色空間 | ハッピーエンド♪>>
この記事のコメント
何となく
ETに見えるね。
今日も綺麗な青い空だなぁ~。
2014-12-28 Sun 15:32 | URL | リク #-[内容変更]
真夜中に・・・
青空の写真ですか。(^_^)
『E.T.』 は、公開後、暫く経ってからTVで見ましたね。『ネバー・エンディング・ストーリー』、『グーニーズ』、『スタンド・バイ・ミー』・・・  当時の少年少女が主人公の映画が懐かしいです。リバー・フェニックス、生きていたら、どんな俳優になったいたんでしょうね。
『ハリー・ポッター』は、一作も見ていませんが、中学生か高校生の時に鑑賞していたら、どっぷりハマっていたと思います。
2014-12-28 Sun 18:38 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
こんばんは!
おっ!すごい!
指と指が合わさって光まで!
空を見上げてETを連想されるなんてさすがですね!
2014-12-28 Sun 23:23 | URL | maech1973 #-[内容変更]
遅くまで起きているとお肌に悪いですよ!
僕は夜勤なのでまだ起きてますが…。
もう少ししたら仮眠にはいります。熟睡かも(笑)
ては、お休みなさい。
2014-12-29 Mon 02:15 | URL | Dainana #W3sUB2oA[内容変更]
リクちゃんへ

ね♪何となくETっぽいでしょ♪^^

青空を見上げると、心がスッキリするよね!

リクちゃんの所も晴れて青空が見れますように☆
2014-12-29 Mon 10:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪^^


はい。真夜中に青空です!(笑)
見えない時間帯に見る青空って、なんか好きなんです^^
日本では夜でも、どこかに国では昼なんだなぁとかも思いますね。

『ネバー・エンディング・ストーリー』のテーマ曲!
去年だったかE-Girlsがカバーしたのを、しばらく気に入って聞いてました♪

グーニーズ!懐かしいですね~!
でも内容は憶えていません^^;観てなかったのかな?

グレムリンも流行りましたよね♪
あの時代、マットディロンが好きでした^^

スタンド・バイ・ミーは名作ですよね!
映画館でもテレビでも観て感動しました。
リバー・フェニックスは残念ですね・・・。
先日美輪さんがテレビでおっしゃってました。
あまりにも大きな運をつかんだ人は、その逆もあると。
人生ってそうやってバランスをとるのかもしれませんね。

ハリー・ポッター、私もテレビでチラ見したぐらいで、
通して観た事はありません^^;

こういう話をしていると映画が観たくなりますね。
来年は映画館に足を運んでみようかな^^

2014-12-29 Mon 10:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
maech1973 さんへ

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます♪嬉しいです♪^^

スゴイでしょ!
雲の芸術作品!!

そう!光まで出ているんです☆
でもよぉ~く見たら、カニのハサミにも見えますよね^^;

褒めて下さって嬉しいです♪^^

2014-12-29 Mon 10:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
Dainanaさんへ

いらっしゃいませ♪
お忙しい中コメントありがとうございます♪^^

我が家はみんな夜型人間なので、どうしても寝るのが遅くなります^^;
そうですね。お肌のためになるべく早く寝ないとね。
来年はもう少し早く寝る努力しようかな。

Dainanaさんは夜勤があるのですね。
昼間自由時間があれば、お日さま浴びて下さいね~

毎日お疲れさまです☆

2014-12-29 Mon 10:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |