新年早々うれしかったこと♪
2015-01-06 Tue 13:19



皆さんは初夢見ましたか?

(初夢・・・新しい年を迎え初めて見る夢)

私の今年の初夢には、

三浦春馬クンが出てきました♪^^

寝る前の晩に、たまたまCMで見たからかもしれません。

年の初めの嬉しいプレゼントでした♪



あと、願いが一つ叶いました☆

お正月に旅先のホテルで過ごしたいという願い。

実は、実家に帰ったけど、実家には泊まらなかったんです。

何かとゴタゴタしていたので・・・(汗)

なのでホテルに2泊。実家から歩いて5分ほどの(汗)

もっとも、夜にホテル入りして、次の朝には出るという短い滞在でしたが、

家族でホテルに泊まるのは、数年ぶりだったし、

外の景色が見える大浴場(ほぼ貸切状態)にも入れたし、

元旦の朝には、おせち&お雑煮をいただく事ができました♪

そんなの出るとは思わなかったで、嬉しいサプライズでした♪^^

このホテル話はまた後日書きますね。

ネタができたので・・・Σ( ̄□ ̄!)



もう一つ。

2015年になってすぐの真夜中に友達から

「あけましておめでとう」

のメッセージをもらえたのが、とても嬉しかったな♪



だけど、毎年メッセージをくれる〇〇さんからは今年は来なかった・・・。

どうやら、大晦日にギックリ腰になっちゃってたらしい^^;

どうか早く良くなりますように☆

他にも、「あけましておめでとう」言って下さった皆さん、本当にありがとう!!


こうやって自分のことを思ってくれる誰かがいてくれることは、

ほんとーに!ありがたくて幸せです♪

もちろん、今この日記を読んで下さるあなたにも感謝の気持ちでいっぱい!



毎日いろんなことがあるよ。

何もいいことばかりじゃなくて、悩みに頭が占領されることもある。

でもそんな時でも、

ほわっと心を癒してくれる人達がいてくれるから、

なんとか頑張っていけるんです!

そんな仲間は、みんな私のパワーパーソン

どうぞ今年もよろしくお願いします。



ももこ





P1012425.jpg

↑故郷でまさかの雪を見た!
  めっちゃ吹雪いている小高い山を登りました(アホ)



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もっと人を褒めよう! | もも色空間 | 今年にジャンプ!>>
この記事のコメント
初夢♪
浅田真央ちゃんを地下から助ける夢見ましたよー(☆▽☆)
たぶん 次の日のテレビ番組に真央ちゃんが出るのが嬉しくて・・・

暖かいはずのところに 雪が降るってびっくりですねぇ(+▽+;)
休みの時って 
朝昼晩 3食作って片付けての繰り返しでつかれますよねぇ
ホテル泊のおかげで少しは休めていますように!

ぎっくり腰 早く治るといいですね(>▽<;)

2015-01-06 Tue 14:40 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

わー♪真央ちゃんが夢に出てきたなんていいなぁ~♪
よほどその番組が待ち遠しかったんですね♪^^
それにしても、地下から助けるってスゴイ!いもコンさん、一躍人気者になりますね☆^^

そうなんです。
ほぼ亜熱帯地方だから雪降るのは珍しいのでビックリでした!
そんな日に山に行くのもヘンですが^^;

休みの日の食事の準備の大変さ、
いもコンさん、解ってくれて嬉しいです。。
お蔭さまで、朝食は作らずに済んだので、今回はその点ラクできました♪^^

友達のギックリ・・・何でも大晦日にクリスマスイルミを外していてグキッとなったそうです^^;
いもコンさん、心配してくださってありがとうございます☆^^

2015-01-06 Tue 14:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
やはり
今年の冬は異常かも。
そっちでも雪とは><

ホテル?
ブログに前に書いてたね。
もしかしたら旦那様がホテルに泊まる事になるかも?と。
ももこも泊まったんだ?
自宅から近いトコにホテルがあったとは^^;
活用しましたな。

初夢は、まだ見て無いなぁ~。
初夢には誰が登場するのだろ?(;一_一)
2015-01-06 Tue 17:49 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

雪、こっちでもたまには降るんだけど、
ナゼか私が帰省する時に限って、雪が降る事が多いよ^^;

ホテルは家族3人で泊まったよ。
思わぬ出費だったけど(汗)お蔭で息抜きできて良かった♪
実家は田舎の町中だから、宿は結構あるよ。
ただお正月だから、空いてる宿に泊まったって感じ^^;

リクちゃんはあまり夢見ないんだったよね?
最近はよく眠れているかな?

2015-01-07 Wed 09:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |