ありがたい贈り物
2015-01-09 Fri 14:07



メールマガジンもたまには読んでみるもんだ。

今朝オリンパスから届いたメールを何気に読んだら、

新春おみくじがあるとの情報を得た。

で、何気におみくじひいたら、

なんと!1万ポイントが当たった!!Σ( ̄□ ̄!)

1万ポイント=1万円 

もっとも、全額をいっぺんに使えるワケじゃないけど、

カメラのレンズ等購入時に使えば、かなりの値引き率になる♪

何だか新年から嬉しいクジ運♪^^




話変わりますが、

ふるさと納税の特産品が届きました↓


P1082457.jpg



宮城県、石巻市から。

正直こんなにたくさんいただけるとは思ってなくて、

何だか申し訳ない気持ちにすらなったぐらいでした。

笹かまぼことか、ずっしり入ってましたよ!

今までいただいた中では、一番オススメです!

宮城県には知り合いが二人いることもあり、

行ったことはないけど、親しみある土地の一つ!

いつか訪れてみたい場所です♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大切にしたい縁を大切に | もも色空間 | 〇○がないホテル>>
この記事のコメント
宮城県は
笹かまぼこに萩の月に♪
後、牛タン・・・沢山あるね^^
この中で、どれか一つと言われても困る位に美味しいですよ。

ただ石巻には行った事無いな。
復興は大丈夫なのだろうか(汗)
2015-01-09 Fri 19:36 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪

荻の月は知らないけど、調べてみたよ。
フワフワして美味しそう~♪^^
昨夜、牛タンつくね食べたけど、味が良かったよ♪^^

特産品と一緒に、石巻市長のメッセージが入ってたよ。
復興に向け頑張っています!って。
つくねの通販の申込書も入ってたから、
今度注文してみようかと思っているよ^^
2015-01-10 Sat 08:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |