風邪ひいて良かった!
2015-01-13 Tue 15:34



先週末から、風邪ゲームにハマっていて、

毎日ランクアップしていました!

いつもなら、風邪のひき始めでゲーム終了しちゃうんだけど、

今回は、風邪の諸症状(悪寒、喉痛、咳、鼻水、吐き気)をクリア!

でも熱だけはクリアできなかった。う~ん!残念!


って、お蔭で連休はゆっくりと体を休めることができましたよ。

思えば年末から心身共に忙しかったから、ちょうど良かった。

それに、

年の初めのこの時期に、体調を崩して良かったです。

これで、今年一年、

「健康に気遣う生活をする!」という目標が明確になったからね☆^^









              (たぶん大村湾の写真↑)




末端冷え症で指先が冷たいです。

あったか手の持ち主と、ぎゅっしたい。

あ~夏が待ち遠しいなぁ~




短いですが、今日はここまで。。



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カイロを使い切る私 | もも色空間 | 大和魂を学ぼう!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-13 Tue 18:00 | | #[内容変更]
え、風邪ひいてたの?
ごめんなさい、いま頃気づきました。

●僕の対処法
風呂に入って、オレンジジュースを1リットル飲んで、
どっさり布団をかぶって寝ます。
なんだか、信憑性ないですねー。

要は、ゆっくり休むのがいちばんです。
早く治してねー。
2015-01-13 Tue 19:38 | URL | つかりこ #-[内容変更]
大村湾
聞いた事の無い海だったので検索してしまった^^;
綺麗な海だねぇ~^^
ウィキペディアでは綺麗な夕焼けの写真まで載ってたよ♪

てか、風邪は大丈夫っすか???><
2015-01-13 Tue 20:04 | URL | リク #-[内容変更]
こんにちは(・▽・)
風邪もゲームと思えばレベルアップが楽しいかもですね(>▽<;)
下痢にならなくて本当に良かったです!
今年のインフルエンザは吐き気と下痢があるそうですし
これからも健康第一で身体を労わってください!!

夏 待ち遠しいですね♪
きれいな海辺の木陰でオシャレなカクテル飲んで
眠くなったらお昼寝(☆▽☆)
今年こそできるかなぁ(+▽+)??
2015-01-14 Wed 11:59 | URL | いもコン #-[内容変更]

心配させてしまってごめんなさい。
そして、ありがとうございます☆

今回の風邪ゲームは面白くて?なかなか終わりません^^;
そろそろ飽きたので終わりにしたいところです。

お蔭で気持ちが温かくなりましたよ♪
いつもありがとうございます☆

2015-01-14 Wed 13:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

>え、風邪ひいてたの?
 ごめんなさい、いま頃気づきました。

いえいえ、つかりこさんは全然謝らなくていいのに^^


オレンジジュースは美味しいしビタミン摂れていいですね~♪
1リットル、小分けしたら何とか飲めそう^^;


家事だけは休めないので、結局何だかんだと動いてます。
気合い!で治そうと思ってます^^


嬉しいお気遣いありがとうございます☆





2015-01-14 Wed 13:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

大村湾、わざわざ調べてくれたなんて嬉しいなぁ~♪
あ!ホントだ!夕日の写真が載ってるね♪
私が撮ったのは空港の近くだったけど、綺麗な海だったよ♪

風邪の心配ありがとう☆
今回ちょっと長引いてます^^;
気合いで治さなきゃ!
頑張ります!

2015-01-14 Wed 14:03 | URL | ももこ #-[内容変更]

そうそう♪風邪はゲームみたいなもの♪^^
たまたま昨日本屋で見かけた本の表紙に、
「風邪は治すものじゃなく、経過するもの」みたいな事が書かれていましたよ。
なるほど~とおもいました。中身も見ずに^^;

お腹は全く異常ナシですよ♪
そうですか、今年のインフルエンザはやっかいな症状があるんですね^^;
なるべく外に出ないようにしようっと。
いもコンさんも、お得意のぬくぬく着ぐるみで、あったかく過ごしてね♪^^

夏、いいですよね~♪
カクテルにお昼寝♪
あはは♪いもコンさんらしくって可愛い♪^^

コメントありがとうございます☆
2015-01-14 Wed 15:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |