いつもありがとうございます
2015-01-23 Fri 19:15




5ヶ月ぶりに行きつけの美容院に行ってきました。

大体、5ヶ月も行ってないのに、行きつけと言えるのか?(汗)

でも美容師さんはいつも通り温かく迎えてくれました♪

そしていつも通り、本の貸し借りをしました♪

そしてそして・・・

沖縄のお土産を下さいました!!(私はコーヒーをプレゼント♪)

      ↓

P1232659.jpg



1泊2日の旅だったそうなのに、

いつやってくるかも分からないイチ客である私のために、

旅先でお土産を選んでくれる、その気持ちが嬉しいじゃないですか~

ホント涙出そうなくらいありがたいです!

次はもっと早く美容院行こうと思いましたよ。

本当にありがとうございます☆





世界中の全ての人が、

愛を持って、

与え合い、

認め合い、

想い合う!

そんな欲のない世界!

そんな世界になったら、

みんな笑って暮らしていけるのに。

そんな簡単な事が、私達大人には分からないなんて・・・

愚かだよね。人間という生き物は。




明日が皆さまにとって、

身近な愛を感じることができる一日になりますように☆






それにしても・・・

安売りしていたレンジで作るパクチーラーメン

   ↓     美味しかったと言いたいけど言わないよ~ぜったい~

P1232653.jpg



やっぱ国産のが一番ですね^^;

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<心☆友 | もも色空間 | いい流れを作ろう!>>
この記事のコメント
このラーメンは
こっちに売ってるのかな?
見た事無いなぁ~。
国産じゃないようだから売ってる訳無いか(笑)
写真で見る限りでは美味しそうなんだけどね。

五か月ぶりの美容院?
ブログで記事になる事が多いから結構頻繁に行ってる気もしてたけど^^;

でもお土産は嬉しいよねぇ~^^
てか、どれも辛そうなのばかりなような。。。
お酒と友達になれそうな気もする^^;
柿ピー食べてぇ~~~~!
2015-01-23 Fri 19:49 | URL | リク #-[内容変更]
辛い系豆がし、おいしそうですねー。
ビールに合うかなあ。

パクチきらいですか?
僕はけっこう好きなんですよー。
ラーメンなどのスープ系やカレーに散りばめるとおいしい!

インスタントラーメンは、日本のものがバツグンですよねぇ。
2015-01-23 Fri 21:46 | URL | つかりこ #-[内容変更]
行きつけの美容院
一度、他の美容院に行くと、次に元の美容院に戻るのって勇気が要りますよね。ま、ここ3年程通っている美容院は気に入っているので、よそ見したことはありませんが。美容師さん3人、アシスタント1人の小さな美容院で、カフェ風な作りなのも落ち着くんですよね。大型のチェーン系の美容院は、なんか落ち着かなくて・・・   

インスタントラーメン(だけじゃないけど)、日本の食品はやっぱ最高です。ここ2年程は、インスタントラーメンをあまり食べる機会は無いのですが、私的には、安い銘柄だけで比較した場合は、日清のシーフードヌードルがNO.1です。あとチキンラーメンは・・・ 食べたくなるけど、実際食べると後悔するんですよね。お湯無しで、ポリポリとおつまみとして食べる方がいいかな。

「人間は愚か」。同感です。後藤さんと湯川さん、無事に帰国出来ることを祈ります。
2015-01-24 Sat 07:42 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-25 Sun 15:41 | | #[内容変更]
リクちゃんへ

返事が遅くなりましたが、
コメントありがとうございます!


このラーメンは、輸入物のお店で安売りされていたよ。
売れなかったのかもしれないね^^;

美容院は大体3ヶ月に1回ぐらいだよ。でも間がかなり空くことも。
本当は2か月に1回ぐらいがベストなんだけど、お金もかかるしね^^;

沖縄では小分け包装のお土産がたくさん売ってたらしいよ。
人にやるにも便利だし、もらう方も色々味見できて嬉しい♪

確かに辛そうなのが多いね。辛党だから嬉しい♪^^
柿ピー好きなんだ?ビールが進むよね♪(笑)
2015-01-26 Mon 11:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメント2つももらえて嬉しいなぁ~♪


辛めのお菓子!ビールぐいぐいですよねっ☆^^
って、飲兵衛みたいな発言ですが(汗)
最近ビール飲むと次の日調子悪くなるので控えてます^^;
つかりこさんは、イケるくち?


生パクチは食べたことありません。
というのも、こっちのスーパーで見かけたことないのと、
パクチを使った料理が出るお店に行ったことないんです。
でも、加工されたパクチは嫌いじゃないですよ^^
ただこのラーメンは・・・あまりオススメできません^^;

2015-01-26 Mon 11:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

お返事遅くなりました。

コメントありがとうございます!


そうですね。元の美容院には戻りづらいですね。戻った事は一度もありません^^;

カフェ作りな美容院♪いいですね~♪気持ちが安らぎますよね♪
私が行ってる美容院も似たような感じです。美容師さん2人にアシスタントさん1人。
吹き抜けで解放感あって、晴れの日は一面ガラス張りの窓からの日差しが気持ちいいです!
美容院は髪の毛が綺麗になるだけでなく、心も安らぐお店がいいですね♪^^

シーフードヌードル!
他のラーメンにはないスープの味ですよね。
昔からあるので人気も高いのでしょう!
チキンラーメンは食べているうちに量が増える気がします・・・^^;
もちろん卵は落とします♪


>「人間は愚か」。同感です。後藤さんと湯川さん、無事に帰国出来ることを祈ります。

同じことを思って文章を書いたんですが・・・発する言葉が見つかりません。無念です。

2015-01-26 Mon 11:36 | URL | ももこ #-[内容変更]

いつもコメントありがとうございます!


美容師さん、ちょっと年上の女性で、いつも可愛がってもらってます^^
以前は家の近くにあった美容院が移転して今の所に。
実はそこはウチからは結構離れているんです。
でも美容師さんが好きなので、通い続けていますよ^^

〇○さん!
煩悩は一生持ち続けてくださいよ♪
煩悩あるからこそ、生きる活力も生まれるんだと思うから。
楽しみがあると笑顔で過ごせます♪^^

欲は夢♪
なるほど~夢ですね♪
楽しい夢をたくさん見られますように☆^^

2015-01-26 Mon 11:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |