昔の友達に会うと嬉しい効果が!
2015-01-28 Wed 17:20




昨日はベランダで日向ぼっこしながら土をいじっていたけど♪

今日は風が冷たくて、とてもじゃないけどベランダに出ようなんて思わない^^;

皆さんの所はいかがですか?

そういえば、先月受けた健康診断の結果が出ました。

前回は全くの健康体だったけど、

今回は、要観察のハンコが押されてた。。 

何をどう気をつければいいのかよく分からないんだけど(汗)

取りあえず気をつけようと思います。




↓ いきなりだけど、これ何だと思う?



FullSizeRender_2015012816100349a.jpg



豪華寝台列車「ななつ星」の専用ラウンジ 

ちょうどシャッターが下りていて中の様子は見れませんでしたが、

いつか私もココでまったりとお茶するのね~(* v v)

なんて、全く想像できませんでした(汗)









ところで、前々回の日記で、昔の友達と再会した話を書きましたが、

昔の友達と会うと、話が弾む♪

という事以外にも、イイことがあるんですよ♪

(この前テレビで言ってたんですが)

若くなるんだって

どうして?と突っ込まれたら、おどおどしちゃうけど(汗)

恐らく、昔の話で盛り上がると、

当時の自分、若かった頃の自分に戻るから。(気持ちが)

で、細胞が生き生きし始めるんじゃないかな~

(確かそんな事を言ってたような・・・うろ覚えでごめんなさい^^;)

何れにしろ、昔からの友達と会うと良いこといっぱいですよ♪

という話でした。。




最近ブログネタがしょぼいですね。。

明日からはもっと気合い入れます!

おにぎり3つ食べて!Σ( ̄□ ̄!)

         ↓




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<定番おにぎり! | もも色空間 | リアルを楽しんでます♪>>
この記事のコメント
分かるね
俺も同級生と話してると、「あの頃」に戻った気分になれるよ。
タイムスリップしたような。
忘れてる話しも、思い出したりしてさ。
楽しいよね。

オニギリ?
これ山じゃないの(笑)
雲かかった山に見えるけどオニギリに見えない事も無い(笑)

ななつ星なるのは知らなかった。
そっちでは有名なのかな?
このラウンジに入ってみたい気もするが^^
2015-01-28 Wed 18:08 | URL | リク #-[内容変更]
わぁ(☆▽☆)
ななつ星のラウンジって 
ジャパンモダンのコンセプトが見事に表現されてますね!
お相撲かな?って思いましたもん(・▽・)♪

古い友達と会うと
昔のことを色々思い出して 脳が活性化しそうですね!
話しているうちに 小さな出来事も思い出しますよねぇ♪

のりでグルグル巻きのおにぎり連峰!
中身は鮭・昆布・梅かな?
美味しそうです(>▽<)
2015-01-29 Thu 10:12 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

「あの頃」かぁ~いい表現だね^^
実際にタイムスリップはできなくても、
気持ちが瞬時にワープするよね☆

そうそう!
忘れた話も、友達と話していたら思い出すんだよね。
で、思い出すとどんどん記憶がよみがっていく。。


>オニギリ?
 これ山じゃないの(笑)

 たぶんね(笑)
 

ななつ星は、こっちでは有名も有名だよ。
でもそっか、全国で知られてるほどじゃないみたいだね。
超豪華寝台列車だよ☆ 
宝くじでも当たったら乗ることもあるやもしれません(笑)
2015-01-29 Thu 14:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

わ♪いもコンさんは、ななつ星知ってるんですね♪^^

お相撲!(笑) 確かに!^^
まわしっぽいというか、なんと言うか・・・^^;


昔の友達と会うと脳が活性化する!これきっとそうですよ☆
ホント話しているうちに、自分では忘れていたことまで思い出しますもんね。
最近のことは全く覚えられないし、思い出せないのに^^;


あはは!おにぎり連邦!さすが命名上手ないもコンさんですね☆^^
鮭・梅・昆布!は全国定番のようですね。
こっちだと、たまに昆布→明太子 になる場合もあります^^

2015-01-29 Thu 14:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |