早く良くなりますように
2015-02-07 Sat 09:44



今日は私のくだらない発言ブログはお休みします。

別にネタがないワケじゃ・・・Σ( ̄□ ̄!)

ともかく今日は自分のどーでもいいような発言は封印します。







今、病院の天井をながめて過ごしている二人の大切なネット友達へ

どんな思いを抱え、今この時間を過ごしているのか?

残念ながら、私はそれを想像でしか知ることができません。

人は、同じ立場にならないと解らない思いがあるからです。

けれど、どうか私の気持ちを、側に居させてくださいね。


「早く良くなりますように」


そんな私の切なる思いを、傍らにおいていただけると嬉しいです。

またココで会える日を楽しみに待っていますね。

大好きな大好きな、私の大切な二人のネット友達へ




P1272696.jpg




                         ももこより




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あなたのほっこりするものは? | もも色空間 | ブログよ!ありがとう!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-07 Sat 15:49 | | #[内容変更]
〇〇さんへ

ちょうどPCを閉じようとブログを覗いたところでした。
タイミングが合って良かった♪^^

それにしてもビックリ!
今ここに来てくれてたなんて嬉しいなぁ~♪
どんな状態なのか分かりませんが、
体が思うようにいかない中、本当にありがとうございます。

〇〇さんの心はいつでも、どこにいても自由です。
体をいたわりつつ、自由な想像で、今の時間を過ごせたらいいですね。
もちろん!私もこの思いに羽をつけて、いつでもそちらに
飛んで行きますからね~^^

ちゃんと元気になったら、またいっぱい絡みましょう!

また来週ね^^

いつも本当にありがとうございます。

ももこ
2015-02-07 Sat 16:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
ん?
誰か入院したのかな?
詳細が分からない為にコメントは書き難いけど、早く良くなりますように。
2015-02-07 Sat 19:56 | URL | リク #-[内容変更]
りくちゃんへ

うん。そうなの。
二人の友だちが入院しているの。

あたたかいコメント寄せてくれてありがとうね。
こういうつながりは本当にありがたいです。

どうか早く良くなりますように。

2015-02-09 Mon 11:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |