お知らせです
2015-02-10 Tue 15:26

今日、明日はブログをお休みします。

PCのブラウザが突然開けなくなったからです

ちなみにグーグルクロームです。

その関係で、メール等も確認できない状況です。

何かとややこしや~になっています(*_*)

解決策を探したのですが、よく分かりません。

深く調べるには今日は時間が無さすぎるので、

あさって以降に・・・(明日は休日でPCできないので)


コメントを下さった方、ありがとうございます

お返事今しばらく待ってもらえたらありがたいです


なお、ブログはスマホから確認できるので、

お急ぎの用がある方は、コメント欄にお願いします。


では今からビーフシチューを作り、

夕方から寒い中外出です!(; ̄O ̄)


スマホより~ももこ




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アマリリスが咲いた♪ | もも色空間 | あなたのほっこりするものは?>>
この記事のコメント
ん?
状況が詳しく分からないから何とも言えないんだけど。

デスクトップのクロームのアイコンをクリックしても開かないって事かな?

そうだとしたらアイコンを右クリック→管理者として実行をクリックで開かない?

一度クロームをアンインストールしてから再インストールする手もあるが。。。
2015-02-10 Tue 20:16 | URL | リク #-[内容変更]
ブログをお休みします
とブログに書いてUPしてる時点でお休みしてないような?
2015-02-11 Wed 13:28 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう!
すぐに返事できずごめんなさい。。


> デスクトップのクロームのアイコンをクリックしても開かないって事かな?
> そうだとしたらアイコンを右クリック→管理者として実行をクリックで開かない?

うんうん。全く開かない。矢印が出るけど数秒で消えちゃう・・・
セキュリティソフトが原因?と思って調べたけど違った。


> 一度クロームをアンインストールしてから再インストールする手もあるが。。。

ありがと!お気に入りを消さずに再インストールできるみたいだから、そうしようかなぁ~
と思ってたんだけど、
なぜか突然開くようになりました^^;

一件落着♪

いつも気遣ってくれてありがとう(感謝☆)
2015-02-12 Thu 12:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
しまっさんへ

> ブログをお休みします
> とブログに書いてUPしてる時点でお休みしてないような?

 いや~ん。。ソコ突っ込まないでΣ( ̄口 ̄*)

 って、ごもっとも・・・(笑)
2015-02-12 Thu 12:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |