似てるでしょ?
2015-02-13 Fri 18:32



日の入りが遅くなってきましたね。

こちらは18時に太陽が沈みました。

まだ薄っすら明るいですよ^^

嬉しいですよね♪

一日の時間が長くなったような気がして♪


今日はやりたい事がいっぱいだったので、

こんな時間にブログ更新しています。

とはいえ、今から家事が盛りだくさんなので

ほんの少しだけ。。




アマリリスの花が全部咲いたんです♪

一つの大きな茎から4つの花が咲いてるの。

でね、それを見るたびに、何かに似てるなぁ~

と思っていたんだけど・・・

それがハッキリしたのでココで言ってみますね。

皆さんはどう思うか分からないけど・・・



アマリリスの花って・・・





           
           






           





    

           







キングギドラ に似てるよね!Σ( ̄□ ̄!)


           


P2133169.jpg




もうそれに気づいてからは、

ピンク色のキングギドラにしか見えなくなってきました^^;





・・・えっ?キングギドラ知らない!?Σ( ̄口 ̄*)







P2133118.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<この曲!好きだなぁ~♪ | もも色空間 | アマリリスが咲いた♪>>
この記事のコメント
キングギドラ?
似てる・・・似てると思う^^
美しい綺麗なキングギドラだね♪
2015-02-13 Fri 20:34 | URL | リク #-[内容変更]
キングギドラは知ってるけど似てないぞ?

そういえばアマリリスって曲が小学校の音楽のl教科書に載ってたけどような
2015-02-13 Fri 21:44 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-13 Fri 22:52 | | #[内容変更]
笑った~(#^.^#)
キングギドラ~!
似てる、似てる~!
昔、息子が金色のキングギドラ持ってましたよ♪
2015-02-14 Sat 06:30 | URL | るこ #-[内容変更]
 リクちゃんへ

> 似てる・・・似てると思う^^
> 美しい綺麗なキングギドラだね♪


良かった♪
似てると言ってもらえて♪
気を遣わせたね(笑)

美しいキングギドラは今日も明るく笑ってます♪^^

2015-02-14 Sat 14:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
しまっさんへ

>キングギドラは知ってるけど似てないぞ?

 えっ。似てない?Σ( ̄口 ̄*)



アマリリスの曲!
そうそう!小学校で習ったよね♪リコーダーで吹いたような?^^




2015-02-14 Sat 14:43 | URL | ももこ #-[内容変更]


そうきました!^^


アマリリスが、アマリにも?(笑)
なかなかやりますな^^


引き続き、甘え上手なお姫様でいてね^^



2015-02-14 Sat 14:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
るこさんへ


笑ってもらえて何より♪
それが私の密かなる使命?なので^^


金色のキングギドラ!カッコイイですね!!
何だか子供のおもちゃが欲しくなってきました^^


2015-02-14 Sat 14:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |