この曲!好きだなぁ~♪
2015-02-14 Sat 16:22



今日はあまり時間がないので、

さらっと書きます。


「ながら」で音楽を聴くことが多い私。

数日前に初めて耳にしたこの曲に惹かれました。






どこか懐かしく感じるような・・・

美しい声に心とろけてしまいそう・・・


気になったので調べてみたら、

海外で大絶賛の映画「はじまりのうた」らしいです!

久しぶりに劇場で観てみたい映画だなぁと思いました(* v v)














   Happy Valentine's Day
   

P2123085.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<パソコン君ファイト! | もも色空間 | 似てるでしょ?>>
この記事のコメント
この映画
日本でも今月の7日から公開してるんだね。
ただ残念ながら秋田では公開しないっぽい><
ももこが映画の話題を記事にするのは珍しんじゃない?
音楽も、ももこが言うように懐かしさが感じるね。
2015-02-14 Sat 18:26 | URL | リク #-[内容変更]
キーラ・ナイトレイ本人が歌っているんですね!
観たい映画ですー。
2015-02-15 Sun 01:35 | URL | つかりこ #-[内容変更]
( ・∀・) イイネボタン ポン♪
2015-02-15 Sun 10:18 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
こんにちは(・▽・)
俳優さんって
色んな才能を持っていて本当にすごいですねぇ(☆▽☆)
想像できないくらいの集中力と努力があるから 
キラキラと輝やいてみえるんでしょうねぇ! すごいな(>▽<)!

この曲 いいですね(^▽^)♪
ゆっくりした時間が流れ出てくる感じで・・・
リラックスしすぎて眠くなってきました~(+▽+)ZZZZ
2015-02-16 Mon 11:59 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうね!^^


こっちでも近くの映画館では公開予定なかった^^;
DVDが出るまで待つしかなさそうです(涙)

そうだね。映画の話題はあまり出したことないね。
独身の時には映画雑誌2冊買うほどの映画好きだったけど、
結婚してから観に行かなくなったよ。今年は映画をもっと観たいと思ってる♪^^

懐かしい感じがする曲だよね。
心が落ち着きます^^

2015-02-16 Mon 14:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

そうなんです!
キーラ・ナイトレイの生声ですよ~♪
美声ですよね~☆

って、つかりこさん、体調じょじょに回復されてるといいな^^
引き続き、お体いたわってくださいね。

2015-02-16 Mon 15:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

わわ♪
即席のいいねボタンありがとう♪
とんぼさんも歌声に惹かれたかな?^^

来てくれてありがとう☆
2015-02-16 Mon 15:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~最近は俳優さんに限らず、
ミュージシャン、芸人さんに至るまで、
多才能の方が増えてきましたよね☆

”ゆっくりした時間が流れ出る感じ”
 
 ↑本当にそう!

日なたぼっこしながら、まったり~できそうな音楽♪^^


2015-02-16 Mon 15:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは^^

ホントいいわぁ☆

とろけそうです(笑)
2015-02-17 Tue 10:02 | URL | Mr・へぼい #-[内容変更]
へぼいさんへ

お忙しい中コメントありがとうございますe-416

動画観てくれたのですね♪
ね♪とろけそうな声でしょ♪
耳元でささやかれたらどうする?(笑)
2015-02-17 Tue 14:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |