パソコン君ファイト!
2015-02-16 Mon 15:25




2日ぶりにパソコンを起動したら・・・∑( ̄ロ ̄|||)

↓ 

FullSizeRender_201502161508395e3.jpg


この状態のままダメになっちゃうのかと思いきや、

何とか無事に起動しました!

だけど今度はセキュリティソフトがイカれちゃって(汗)

結果、

削除→再インストールで無事に治りました。

(数時間費やした・・・



最近どうもPCが怪しい・・・

誰かに操られているようなヘンな感じですΣ( ̄□ ̄!)

この辺でリカバリした方が良いのかもしれません。

その前にバックアップせねば^^;










P2123083.jpg



同じ植木鉢に2つの植物が!

あるお花の苗を買ったら(右側のピンク色の芽)

左側の葉っぱが生えていたんです。

一体これは何なんだろ?

あまりにも可愛いからそのままにしています。

ところで、右側の芽は何の芽でしょう?

ヒント)草丈が高く、大輪の花が咲きます♪




PC騒動で時間をとられたので、今日はこれぐらいで。。(汗)




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<本当にいると思う? | もも色空間 | この曲!好きだなぁ~♪>>
この記事のコメント
PC
大丈夫っすか?^^;;

再セットアップは、ちょいメンドイけどPCの「ゴミ」を取るのには良いかも?です。
バックアップは取って下さいね♪

>ところで、右側の芽は何の芽でしょう?

ん?
何だろ?
左側の葉っぱも分からない(_ _。)・・・シュン

2015-02-16 Mon 22:29 | URL | リク #-[内容変更]
こんちはー(・▽・)
うーーんと タチアオイ?
季節が全然違うけど
背の高い花ってそれくらいしか思いつかないです(;▽;)
カンナは球根だし・・・わからないですーあはは

PC 毎日冷や冷やしそうですね(・▽・;)
私は機械音痴なんで想像するだけで恐ろしいです

2015-02-17 Tue 11:01 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうe-417


今日はPCの調子良さそうだよ♪
再セットアップ、面倒だよね^^;
そう♪ゴミをとってスッキリしたら気持ちいいよね♪
もっとも他にもやることたくさんで、
すぐにはできそうにないよ(汗)

質問の答えは後で発表しまーす!^^
ちなみに左の葉っぱは雑草だと思われます^^;


2015-02-17 Tue 14:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ


いつもコメントありがとうございますe-418


タチアオイ♪
名前は知ってるけど、どんな花?と調べてみました(実は花オンチ^^;)
ホントだ!背がすら~っと高くて綺麗な花ですね~♪

PC今日は調子良さそうです♪
ウチは相方がPCオンチなので、自力でやらなきゃです^^;

いもコンさんは修理が得意で尊敬しますよー☆
2015-02-17 Tue 14:19 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-19 Thu 07:36 | | #[内容変更]

ねぇ~可愛い葉っぱでしょ。
一体なんの植物なんでしょうね。
写真、これはあまり自信ないけど、
そんなふうに言ってもらえてありがたいです^^

シャクヤクって、花の名前は知ってても、
実際の花は見た事ない人も多いのかもね~
きっと迫力のある花が咲くと思いますよ^^

アボカドのほっこり話?
一体どんな話でしょう?
地植えすると、何十メートルにもなるんだって!
鉢植えではとても無理だけど、
花が咲く日が来るといいなぁ~
2015-02-19 Thu 11:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |