スリープユーザーになってませんか?
2015-02-19 Thu 11:06



やや寝不足です・・・

学年末テストが始まったので(私じゃないよ)

しばらく体力・気力共に必要!(親子共に)

気合い入れて乗り切ります!








スマホが不具合を起こしていたので、設定等やり直したら直りました♪

で、イジってる時にふとある事を思い出したんです。

そう言えば、スマホを買った時に自動的に入会したサービスがあったはず!

最初の1か月?は無料だけど、その後は有料。

退会するには、その無料期間を過ぎないとできない。

要らないから入会したくなかったけど、それはできないんだって。

auのスマートパスってサービス!


仕方ないから無料期間が終わったら忘れずに退会しよう!

と、しっかりと頭に記憶したのに・・・

しっかりと記憶から削除されていた・・・∑( ̄ロ ̄|||)

もっとも、そういう客を釣るためのサービスでもあるんだろけど(コラッ)

で、こういうおバカな客のことを、

スリープユーザーって言うんだって。

サービスの内容すらよく把握していない。

退会しようと思って忘れていた。

私はこのどちらにも当てはまります^^;

結局、入会したまま、毎月のサービス料だけ払いながら、

何のサービスも利用していなかったという・・・(汗)

笑えない人、いるでしょ?( ̄ー ̄)



で、、退会しようと思ったんだけど、

お金だけずっと払い続けていたのに、

何のサービスも受けぬまま辞めるっていうのも何だかね。(←諦めが悪い人)

そこで、どんなサービスが受けられるのか調べてみました。

一番魅力だったのは、アプリ取り放題!(無料も有料も)

でもこれには落とし穴が・・・

Androidユーザーのみアプリ取り放題!

iphoneユーザーは・・・Webアプリのみ!∑( ̄ロ ̄|||)

つまり、Webブラウザ上のアプリなんです。

↑この辺の説明がうまくできません



だけどそんなアプリもどきのWebアプリでも、

コレは使える!

というものを見つけました!

それが → カラオケが無料でできるアプリもどき!



本当に(スマートパス加入者は)無料なのかな?

課金されちゃうんじゃないの?

と思ったけど、全曲無料です!

きっと無料です!

無料だと思います。

無料・・・じゃないかな。

無料じゃないと困る・・・。

まぁどっちでもいいや。 ← だめーっ!!



って、無料です!

ある程度調べたから大丈夫です(ある程度って)

で、今朝これを早速使ってみました♪

朝イチで声も出ないのに無理やり。。


          ↓ (動画を撮った)



IMG_5275.jpg

IMG_5276.jpg

IMG_5274.jpg

IMG_5281.jpg



どれも有名な曲です(笑)

さて、それぞれ何の曲でしょう?^^









今朝は朝食にパンケーキを焼きました↓


IMG_5271.jpg



この後に、引っくり返すのを大失敗して、

グッチャグチャになりましたとさ・・・




さてそろそろ一人時間が終わり。

また明日!^^

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<歌って♪笑って♪あったまろ♪ | もも色空間 | 貝の仲間>>
この記事のコメント
これは!
曲・・・全てアウト!分かりません(_ _。)・・・シュン
朝からカラオケを楽しんだの?(笑)

スリープユーザーね。。。
結構いるかも。
無料→有料には気を付けねば。

パンケーキ、具はバナナ?
違うかな?
グチャグチャになっても味は変わりませんから^^;
2015-02-19 Thu 17:47 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

おはよう!
いつもコメントありがとうございます♪

そうそう。昨日は朝から1人プチカラオケ。スマホに向かって(笑)
曲、やっぱり音楽がないと分かり辛いかな?
一番下の曲は、曲のタイトルが歌詞の中に入ってるよ♪^^

スリープユーザー!
こういうので損している人達、きっと山ほどいるよね^^;
スマホに限らず、生活のあらゆるところでね。
少しずつチェックしていかなきゃ。

そう!パンケーキの具は、バナナとレーズン、
そして料理に使った残りのコーンだよ。
ぐちゃぐちゃになると少し硬くなるんだよね^^;
昨日は成功したけど♪^^
2015-02-20 Fri 09:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
ゆず と お笑いの人の歌しかわかりません(+▽+)
あったかいんだからぁ は毎日母が歌ってます(>▽<;)

パンケーキ 具がモリモリですねぇ♪
明日は休みだから 私も真似っこつくってみよーっと(☆▽☆)

あ、 イカが買いの仲間ってやつ
初めて知りました!
博多で食べたイカ 美味しかったなぁ
もういちど 食べに行きたいです(>▽<)!
2015-02-20 Fri 09:52 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

おはようございまーす!^^

いもコンさん、いつもコメント本当にありがとう♪


ゆず♪の曲に気づいてもらえて嬉しいなぁ~♪
この中では断トツ好きな曲なので♪^^

お笑いの人の曲、人気ですよね~!
いもコンさんのお母さん♪さすがだなぁ~♪
歌っているところを見てみたいです♪^^

パンケーキ、朝食代わりに作ったので、色々入れました。
小麦粉を他の粉に替えたり、牛乳を豆乳にしたり、
パンケーキは手軽にできて応用も効くので、最近おやつ代わりによく作ってます♪^^

イカは貝の仲間!
これ知らない人の方が多いかもしれませんね~

博多で食べたイカ、もしかして佐賀の呼子のイカだったのかもしれませんね。
新鮮なイカは、あまいんだからぁ~♪^^

またぜひいらしてくださーい♪
2015-02-20 Fri 10:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
カラオケのアプリかあ、いいなあ。
でも、でかい声で歌う場所がなきゃ厳しいかー。
やっぱカラオケボックスの存在価値はでかいですねー。
カラオケ大好き!
2015-02-21 Sat 19:33 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

つかりこさん、カラオケ好きなんですね~♪
結構歌いに行くのかな?
十八番は何だろう?

つかりこさんってどんな声をしているんだろう?
聴いてみたいです♪^^

2015-02-23 Mon 11:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |