歌って♪笑って♪あったまろ♪
2015-02-20 Fri 11:12


今日は全国的に晴れマークのようですね♪ばんざい♪^^

こちらも今朝は数日ぶりにPM2.5の値が下がり、

クリアな朝焼けが見れました♪

ちょっと斜めに見えるけど気のせい。気のせい。

     ↓

P2203186.jpg





さて、昨日の質問の答えです!

それぞれ正解の曲の動画を載せました↓












この中で断トツ好きな曲は、ゆずの「夏色」です

聴くと元気が出ます!

あと、歌詞が多くて早口で歌うので、

表情筋を鍛えるのもいいんですって!

なので最近よく歌ってます♪^^



4番目の動画↑

クマムシの「あったかいんだからぁ♪」

人気ですよね~(笑)

ウチの娘がお笑い好きなので、

この手の芸人さん情報はすぐに入ってきます♪

↓ これが娘おすすめの芸人さん




私がツボにハマったのは↓





でもって、娘はこれらの芸人さんのマネをします!(爆)

高1の女子ですけどねΣ( ̄口 ̄*)

見た目は、可愛くてスタイルも良い女の子ですよ☆(親バカ)



わざわざお越しいただいたのに、動画ばかりでごめんなさい。。^^;

でもほとんどの人は観ないでしょうね(* ̄ー ̄)



それにしても、もどかしいなぁ~(何が?)

なかなか物事が先に進まない時ってありますよね。

でもそういう時には、こんな言葉を思い浮かべます。

「自分に必要な事は、

いつもベストなタイミングで起こるようになっている!」





今日も、心あったかいんだからぁ♪な一日を!^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ドキッ! | もも色空間 | スリープユーザーになってませんか?>>
この記事のコメント
動画見たけど
高1の女のコがマネするとは想像が難しい(ーー;)
見たいような見るのが怖いような(笑)

今日は、こっちも気持ちが良い位に晴れました♪
春を感じる事が出来る位にさ。

ゆずの「夏色」とてもいい歌だね。
憂鬱の気分に聴くと、憂鬱感がぶっ飛ぶようでさ^^
2015-02-20 Fri 22:49 | URL | リク #-[内容変更]
千と千尋の神隠しの曲いいですよね~♪
ところで以前の記事のコメントですみません。
「スゴイよ!雑草魂!」ではそうかぁと感心しました。(゚∀゚ )
雑草って動物や人間に踏まれて種子を運んでもらっているんですね。
調べたら、踏まれて空いた地に他の雑草が生えることによって1つの雑草だけが独占しないように多様性もたもたれているらしいです。

またももこさんのお家のお花などの写真も観に来ますね
2015-02-21 Sat 11:07 | URL | スリット美香子 #HHPUOOas[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうございますe-416

動画見てくれたなんて嬉しいなぁ~♪
そう!とても思春期の女の子がマネするような動きじゃないよね(笑)
でもウチのコは躊躇なくやります!学校ではやらないけどね(笑)

昨日はリクちゃんの所も晴れて良かったね~♪
こっちはもう下り坂に入ってるよ。でも気温はワリと高め。
少しずつ春に近づいていってるよ^^

うんうん!ゆずの「夏色」は本当に爽やかでテンポ良くて、
気分が明るくなるよね♪歌うと尚更元気になるよ♪やってみて^^

2015-02-21 Sat 14:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
美香子さんへ

こんにちは~♪
遊びに来て下さって嬉しいです♪
美香子さん、お元気そうで何より♪^^


千と千尋の「いつでも何度でも」は、その名の通り、何度でも聴きたくなります♪
美香子さんもお気に入りなんですね♪^^
聴くと穏やかな気持ちになれますよね♪

わぁ!過去記事も読んで下さったなんて感激です!
特にあの雑草の記事は自分でも久しぶりに
書いた~って思える記事だったので嬉しいですよ!

それと!新情報とってもありがたいです♪調べて下さったんですね~☆
一種類の雑草だらけの世界になってしまわないような仕組みになっているなんてスゴイ!
人間も雑草を見習わねばなりませんね~本当に。
美香子さんのお蔭で、ますます雑草が好きになりました^^

美香子さん!
また美香子さんのフラを聴かせてください♪
心から待っているんですよ♪^^

私もまたゆっくり遊びに行かせてもらいます♪

マハロ!^^


2015-02-21 Sat 15:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
バンビーノダンソン?
これだけ知らなかったです。
おもしろいですね!
なんかパート2もできそう。
2015-02-21 Sat 19:37 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

お♪バンビーノダンソン以外はご存知なんですね♪
さすがつかりこさん、情報ツウですね☆


> なんかパート2もできそう。

他のネタもありますよ♪
最近はこの手のリズムネタが人気ですね~♪
見てすぐに笑えて明るくなれるところがいいですね♪^^


2015-02-23 Mon 11:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |