ありがとうがいっぱいの縁
2015-02-25 Wed 15:30



ウソをつくのは苦手です。ホントはね。

だからこうやって時々気持ちを明らかにしてしまう私を、どうかお許しを。







昨日ブログを更新した後に、

とてもとてもショックな瞬間が私の目に映りました。

それはあまりにも思いがけない事だったので、

何かの間違いじゃないかと思ったけど、そうじゃありませんでした。

でも冷静になって考えてみれば、

昨日の出来事は、いつ起こってもおかしくない状況だったこと、

もっと早く気づいても良かったのに・・・。

自分があまりにも楽観的な見方をしていたからショックも大きかったけど、

”本当はいろんな事考えていたんだろうなぁ~”

それを思いやる行動を、気持ちを伝えることができたのに・・・。

何の役にも立てなかったこと、本当に悔やまれます。



”いつか”を信じていました。

だから居ない間も戸をたたき、心のよりどころにしていました。

それが無くなった今、私はとてもとても寂しい気持ちでいっぱいです・・・。


だけど人の気持ちを変えることはできません。

それを無理に変えようとするから、

人は悩むんだと思うのです(失敗談から学んだこと^^;)



私にできることは、

ただただ、「元気でいてね」「幸せになってね」

そう遠くから願うこと。


人と人との縁は不思議なもので、

お互いにとって共に学ぶ事がある縁なら、

時空を超えて、つながる縁(円)になるんです。

私はそう信じています。



今はただただ、流れに身を任せ、

貴女の幸せを祈っています。



ありがとうの気持ちをいっぱいこめて☆





P2133142.jpg





遅くなったけど、

お誕生日おめでとう


(ごめんね。2日勘違いしてました^^;)



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<テイッシュ | もも色空間 | 頑張りっこ!>>
この記事のコメント
ん?
誰かの誕生日だったのかな?

お誕生日おめでとうございます^^
(誰に言ってるんだよ?(ーー;)
2015-02-25 Wed 22:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
お祝いの言葉をありがとう(^-^)/

毎日誰かが誕生日だから、誰かに届いてるよ☆
2015-02-26 Thu 07:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
うんうん、僕も「嫁さん」の訪問履歴をずっととってあって、
ちょくちょく訪問してたんですが、ある日、勝手に消えていたんですよ!
あれっ、と思ってアクセスしてみたらなくなってた。
自分で削除したのかなあ?
長期間ほうっておくと、削除されてしまうの?
それにしても、再開を願っていたのでショックです。
おもしろいブログだったんですが・・・。
ももこさんは、メールなどで連絡取り合っているんですか?
2015-02-28 Sat 04:20 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

そうでしたか。
つかりこさんも時々覗いていたんですね。
みーこさんもさぞかし嬉しかったことと思います。

自分で削除したんだと思います。
更新しなくなってもまだ数か月ですしね。
大きな決断だったかもしれませんね。

実は先週ココを見に来てくれていたんです。
消えていたので慌てて解析を調べたら足跡着いてました。
どうやら時々覗いてくれていたみたいなの。

とても素直なところが好きなんです!
つかりこさんと同じで再会を願っていたので本当にショック・・・

とにかく無事だといいんですが・・・

続きはまた後で書きますね。


2015-02-28 Sat 10:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-01 Sun 00:49 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |