テイッシュ
2015-02-26 Thu 07:50






最近のテイッシュって、

デザイン性に富んでますよね♪

これはメジャー品じゃないけど(メイドインジャパン)

特にこだわり無いからいいの。

一度だけ、1コ売りの贅沢ティッシュを買ったことあるけど、

ちょっと湿り気のあるやつね。

鼻に優しそうな。。

でも勿体なくてチビチビ使ってたら、

湿り気が蒸発しちゃった!Σ( ̄□ ̄!)

貧乏性には手頃なティッシュで十分!

皆さんには、こだわりティッシュありますか?

ココのメーカーの、この肌触りがたまんないの~♪みたいな^^


さてと、、お弁当のおかず詰めようっと!(笑)


スマホより~ももこ



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お腹スッキリ♪ | もも色空間 | ありがとうがいっぱいの縁>>
この記事のコメント
ティシュの箱
100円ショップで買ったティッシュホルダーを洗面台の鏡に付けて使っているんですが、ティッシュの箱のサイズが段々小さくなっていき、とうとうハマらなくなってしまいました。値段の上げ幅を小さくする分、コストダウンしているんでしょうかね、企業側も。今は、吸盤一個だけを鏡に残して、ティッシュ箱の裏の穴を引っかけているだけの心もとない状態で使っています。(^_^;) 
湿気のあるティッシュは買ったことないですね。私の拘り・・・ 「一番安いティッシュ」ですかね。(^_^)
2015-02-26 Thu 09:20 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます!

100円ショップのテッシュホルダー!
同じ物かどうか分かりませんが、私も以前使ってましたよ。
で、同じように、箱の裏の穴に引っ掛けてました^^;
が、ちょっとのことで落ちるようになったので今は使ってません。
テッシュの箱の縮小化の変化、激しいですよね^^;

>私の拘り・・・ 「一番安いティッシュ」ですかね。(^_^)

あはは^^ 朝から笑わせてもらいました。解るだけに^^;

2015-02-26 Thu 10:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
ティッシュ
ティシュにはテッシュケースを使ってます。
ニトリで買ったのだけどさ。
この前100均に行ったら売ってやがった!(ーー;)
わざわざニトリに行かなくても(_ _。)・・・シュン

>湿り気が蒸発しちゃった!Σ( ̄□ ̄!)

分かる。俺もそうだったから(笑)
勿体無くて、あまり使わなかったら蒸発してるんだよな。
一度封を開けたら即使う事を学びましたとさ(汗)
2015-02-26 Thu 23:04 | URL | リク #-[内容変更]
風邪引くと 
箱入りと同じ量が入った袋入りの大きなティッシュ持ってます(・▽・)
鼻水がすさまじいので・・・・・

湿り気のあるティッシュ 
ウサギの写真のティッシュ等は鼻水が貫通しちゃうので
いつもコットンフィールを使ってます(+▽+)
適度に強度があるのに鼻が痛くならないので♪

もうすぐ PM2.5 &花粉の時期ですねぇ
今からドキドキします(>▽<;)
2015-02-27 Fri 10:04 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

ニトリのテッシュケースの方が、
作りもしっかりしてて、デザイン性もいいんじゃない?
値段分だけはあると思うよ^^


>分かる。俺もそうだったから(笑)

え!リクちゃんも!(笑)
ウエットティッシュと似たようなものだから、
早く使わないとダメみたいね。
もう今後はフツーのテッシュで十分と思いました^^

2015-02-27 Fri 10:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつもコメントしてくれてありがとう♪^^


え!箱入りと同じ量の袋入りテッシュがあるの?知らなかった~^^;
箱が無い分、持ち歩きに、かさばりにくくていいですね♪

コットンフィール!それも初耳!
調べたら、高級テッシュなんですね☆
強度もあって、やわらかいなんていいですね♪

いもコンさんは花粉症かな?
しっかり対策して乗り切ってくださいね^^

2015-02-27 Fri 10:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-04 Wed 15:00 | | #[内容変更]

自分が大変な時だっていうのにコメントしてくれて(涙)


リンゴはビタミンCを破壊する。
うんうん、聞いたことある。
だからリンゴをジュースにする時には、
レモンを足した方がいいとも。←すっかり忘れてたよ^^;

リハビリやると、気分的に少し紛れるかな?だといいね。
大変さを分かってやることはできないけど、
いつも応援しているからね。

ファイト!!

2015-03-05 Thu 11:49 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |