今すぐやってみて!
2015-03-11 Wed 20:29



ずぅ~っと棚上げにしていた事に、

今日やっとのハンコを押すことができました!!

正直、ちょっと遅すぎたから、

不安を抱えたままやり遂げたんですが・・・

想いは精一杯詰めたから、

もし思うような結果にならなくとも、もう悔いはありません。

今はスッキリとした思いで胸が満たされています!


あなたには棚上げにしている事がありませんか?

それがずっと気がかりになってませんか?

もしあるなら、

それが自分にとって本当に必要だと思えることなら、

今すぐやってみることをお勧めします!

明日、後悔しないように。

今!今日!これから!

ずっと気になっていることをやってみよう!

大切な人とつながってみて



それから・・・

↓ 少しでも気になったら、ヤフーで検索してみてね

http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/




P3113612.jpg



今日も私とつながって下さる皆さん、

いつも本当にありがとうございます


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自分らしさを持った花 | もも色空間 | ありがとうの日☆>>
この記事のコメント
あの日
あれから4年か。
早いな。

4年前の今日は、今も覚えてるよ。
被災者の報道ばかりテレビで注目してた。
その節は、ももこにも迷惑をかけてしまってm(__)m

今日は、朝から震災の話題ばかりだったけど、残念ながら復興には、まだまだ程遠い。
もう4年も経ってるのにね。

微力ながらヤフーで検索させて頂きました^^;
2015-03-11 Wed 22:02 | URL | リク #-[内容変更]
早いですねぇ
仕事中だったから ピアノの蓋を慌てて閉めて
道路にでたなぁ
千葉県もいまだに行方不明の方がいらっしゃるし
先日 茨城県の大洗(津波が来たところだそうです)に行ったら 
まだ工事をし始めたばかりの所もあったし
現在進行形なんですよね

検索しましたよ!
何かできることがあるって命がある証拠ですね(●´ω`●)
これからも生きていることに感謝して
精一杯生きたいですo(^-^)o
2015-03-11 Wed 22:35 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^


本当に時の経つのは早いよね。
今年ももう3ヶ月半!(汗)

4年前、こっちは揺れもなかったからすぐに気づかなくて。
リクちゃんの所は、しばらくは落ち着かない日々だったよね。
ん?迷惑?そんな全然だよ~
出会いは震災だったけど、お蔭で温かいご縁をいただきました^^

復興、家を建設するにも人手不足だったりして・・・オリンピックもあるしね。

ヤフー検索ありがとう♪私が言うのもなんだけど^^;
小さな想いが大きな力になるね☆^^


2015-03-12 Thu 14:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます♪^^


いもコンさんは当時ピアノの前にいたんですね。
揺れがきてさぞかし怖かったでしょうね(>_<)
すぐに家に帰れたのかな?
ご無事で何よりでした。

やっと工事をし始めた所もあるんですね~
もう4年も経ったというのにね。

”何かできることがあるって命がある証拠ですね(●´ω`●) ”

いもコンさんのこの言葉!とても心に響きましたよ!!
いや本当にそうですね。
生きているからこそ、できる何かがあるんですよね!


いもコンさん、検索ありがとう☆ 私がいうのもなんですが^^;
小さくても、できる何かがあるなら進んでやりたいですね☆



2015-03-12 Thu 14:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |