桜はまた来年
2015-04-06 Mon 12:21



4日ぶりにPCを開けたら・・・

液晶画面に赤い線や点々が入ってるじゃないの!∑( ̄ロ ̄|||)

結局、再起動しても直らず(逆にひどくなった

電源を切って、コンセントを抜いてしばらく置き、

再び電源オン!

で直るはずが・・・直らず・・・∑( ̄ロ ̄|||)

液晶の寿命かなぁ~?と思いつつ、そのままPC使っていたら、

自然と直りました♪^^




そんなこんなで、

あんなこんなで、明日までPC時間がほとんどありません^^;

ですが、ちょっとだけ。。



昨日は雨が上がったので、桜の花見~♪

と思っていたら・・・

連日の強風と雨で、すでに葉桜になっていました・・・

仕方がないので、

ホカ弁屋の駐車場にポツンと植えてあったショボイ桜の木を撮りました。

道路際ということも忘れて・・・汗


P4054654.jpg


背景がゴチャゴチャしててダメダメな写真だけど(汗)

これしかないからアップしました^^;

あぁでも拡大して気がついた!

花びら・・・残ってますね♪



公園で撮った写真だけど・・・これも桜の木なのかな? ↓


P4054818.jpg




個人的には桜よりも、

菜の花を見るのが好きです♪

車の窓からパチリ!  ↓

   

P4054651.jpg





しょぼい写真ばかりで・・・^^;




皆さんはお花見行かれましたか?

これから咲く地方の方もいらっしゃるでしょうね^^

こちらは既に、ツツジが咲き始めていますよ!

今月末はもうG・Wに突入!Σ( ̄□ ̄!)

今をしっかり楽しまなくてはね^^

(と思いました^^;)



気温がまた少し下がりそうですね。

あたたかくしてお過ごしくださいね。



ではまた明日・・・明後日かな?^^;

訪問等、時間できたらまたゆっくり伺わせてくださいね^^



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3月末の初詣 | もも色空間 | あっそ!(阿蘇)←お決まりのダジャレ>>
この記事のコメント
こんにちは(・▽・)
桜の写真
水色 ピンク 明るい緑 パステル画みたいできれいです(>▽<)
春はあっという間に過ぎてしまうから
小さな発見を見つけられるようにキョロキョロしてます♪

パソコン君 調子悪いんですねぇ
器械音痴なんで何が原因かサッパリわかりませんが
元気になってくれてよかったですね(・▽・)
それでは また!!
2015-04-06 Mon 13:31 | URL | いもコン #-[内容変更]
桜かぁ~
今日は寒かった!
明日も寒いみたいだ。

その中でも今日、梅が一部蕾になってたよ。
こっちも春の気配が感じるようになって来てるよ。

桜に菜の花に、ももこのトコは春一番ですな。
こっちは、どう番場っても?今月の終わり頃だろうね(汗)
GWまでは桜と菜の花も観られそうです。

PC大丈夫っすか?^^;;
2015-04-06 Mon 19:58 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつもコメント本当にありがとうございます♪^^


パステル画だなんて嬉しいなぁ~♪
いもコンさんの可愛い想像力に、私はいつも癒されています^^

そうですね。春は短いですもんね~
小さな発見かぁ~☆それいいな♪
私も今日からキョロキョロしてみようっと♪(怪しまれない程度に)(笑)

PC!あんな症状初めてだったのでビックリしました!Σ( ̄□ ̄!)


2015-04-07 Tue 12:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメント本当にありがとう♪^^


こっちも今日は風が冷たいよ~(>_<)
明日はもっと寒くなるみたい(汗)
お互いあったかくして過ごそうね。

梅♪いいね♪
桜みたいに人気は出ないけど、私は好きだなぁ~♪ももの花の次に(笑)

こっちはすでにツツジです^^
リクちゃんの所の桜&菜の花ロードを楽しみにしているよ♪^^

PC急になったんだよね^^;
大丈夫なのかなぁ~?(汗)

2015-04-07 Tue 12:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |