2015-04-14 Tue 16:17



今日はブログ時間がゆっくりとれないので、

また明日改めて更新します。

そんな今日の日もココに来て下さった方に、

たった今見たばかりのホットな虹を♪

               ↓

P4144937.jpg



ちょっと薄いけど、

山を覆うかのように出ていました。

これを見た人に、何か良いことがありますように☆

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<たまらなく女 | もも色空間 | 刺激が強すぎ・・・>>
この記事のコメント
綺麗な虹だね。
雨が降った後かな?
何か良い事がありそうです^^

忙しそうだね。お疲れ様です。
2015-04-14 Tue 17:44 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

うん。雨上がりの虹だよ♪^^
山が虹色に輝いていて綺麗でした☆

この写真を見てくれたリクちゃんにも、
きっといいことあると思うよ♪^^

最近やりたいこといっぱいなの^^
一日が短く感じてます。

リクちゃん、
いつもいつもコメントありがとうね。本当にね^^

2015-04-15 Wed 13:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんなに
アーチがゆるい虹見たことが無いです♪
いいことありそうですね(笑)
2015-04-15 Wed 16:02 | URL | もも #afXvPe0k[内容変更]
ももさんへ
> アーチがゆるい虹見たことが無いです♪

 ↑ そう!こういうふうに言いたかったけど出てこなかった^^;
  
 ももさんの表現力!さすがです☆!
2015-04-16 Thu 11:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
珍しい虹ですねー。
めったにないチャンスをものにしましたね!
いいもの見せていただきました。
ありがとう!!
2015-04-17 Fri 15:49 | URL | つかりこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |