生命力!
2015-04-18 Sat 21:43

PC開く時間がないので、スマホからちょっとだけ。。

2週間ぐらい前に桜、いや葉桜を観に行った帰り、

川沿いの大きな公園に行ったんです。

川の近くまで降りれるようになっていて、

そこに人が捨てたのか、ゴミらしきものがたくさん落ちていました。

何だかなぁ~

同じ人間がした事とはいえ、悲しくなりました。

そんな中に・・・玉ねぎが!

よく見ると芽を出していたんです!!

野菜の生命力に、

胸がキュッとなりました。







皆さん、温もりのある週末を☆



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わたしの手なんぞ。。 | もも色空間 | カメラ君とデート♪>>
この記事のコメント
今日は
暖かい晴れた休日を過ごしてました^^

ゴミ・・・本当に人格を疑うよね。
どこに捨ててるんだ???ってさ。

玉ねぎも無言の抗議じゃないの??
「まだ生きてるぞ!」ってさ。
2015-04-19 Sun 20:40 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

お♪昨日はあったかい日曜日だったんだね♪
休日に当たって良かったね♪^^

玉ねぎ、写真をよく見ると、奥の方にも捨ててるよね(汗)
一体どうして玉ねぎが?

>玉ねぎも無言の抗議じゃないの??
 「まだ生きてるぞ!」ってさ。

そうかもしれないね~
美味しく食べてやらなきゃ、バチが当たるよね。

2015-04-20 Mon 16:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |