わたしの手なんぞ。。
2015-04-20 Mon 16:51








今日もまた朝から雨が降っています。

4月になってから、まるで梅雨のようですね。

こう雨が続くと憂うつになりがちだけど、

穏やかな気持ちで過ごしたいものですね。

しっとりと・・・





さて・・・さて。

今日もまたブログをゆっくり更新する時間がありません^^;

と言うのも、

インスタグラム(写真専用のSNS)の仲良しさんから、バトンが回ってきて、

それに時間がかかってしまったからです(汗)

インスタグラムでは時々いろんなバトンが回ってくるんですよね。

別にやらなくてもいいけど、

せっかく回してくれたのにスルーするのもね。仲良しさんだしね。

やり方が分からず面倒臭くて時間かかったけど、

やるからには、こだわりを持ってやりたいから頑張りました!


で、でき上がったのがコレ↓






自分の手と、インスタグラムの自分のホーム画面をアップするというバトン!

ついでにもう一つ作ったので、ブログにだけアップします↓


IMG_5598 (1)



なぜかホーム画面が反転してしまいました^^;





というワケで、また明日出直してきます!

皆さんの所にもまた改めて伺わせてくださいね♪

では!^^

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ふわっふわ~♪ | もも色空間 | 生命力!>>
この記事のコメント
こっちもさ
今日は雨です。今も降り続いてる。
昨日は暖かくて桜も見れたんだけどね。
この雨で桜が心配^^;

ももこ、綺麗な手してるねぇ~。
手タレになれるのでは?
いや、マジでさ。

昔、ブログでもバトンが流行った時期があったけど、インスタグラムでも流行ってるんだね(笑)

お疲れ様です♪
2015-04-20 Mon 19:22 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントもらいっぱなしで^^;
でも心から感謝しています☆

そっちの雨はどうかな?
こっちはやっと晴れてきたよ♪
というワケで、明日はそっちも晴れるかもしれないよ♪^^
桜、こっちは花見する間もなく散ってしまったから(汗)
そちらの花見を期待しています!よろしく!^^

手を褒めてもらえて嬉しいよ♪^^
爪が短いのが恥ずかしいけどね(汗)
父親譲りだからね^^

手は、ウチの娘が超きれい!!
長くて細くて白くて!
本当に羨ましいほどです^^;

リクちゃんも繊細な手をしていそうだね☆^^

そうだね。以前ブログでもバトン流行ってたね~思い出したよ(笑)
って言うか、
ここFC2でも今でもバトンあるけどね。私がやってないだけで^^;


2015-04-21 Tue 14:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
わ~っ
綺麗な手ですね~
指も長いし~
手がごっついももはこういう手にあこがれてしまいます。
クリーム塗っていつまでも綺麗な手を大事にしてください♪
2015-04-21 Tue 16:18 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
こんにちは^^

インストラダム? バント???
内容は良く分かりませんが、お綺麗な手は
ホント『手タレ級』ですね☆

実はおいら、新入社員のとき「手タレ役」として
何本か出演していたんですよ^^>
(CMじゃないよVPとかで)

そんとき監督が
「お前の手はきれいだけど、指、みじけ~な~」って
よく言われてました(笑)

ももこさんの手は、指も長くてホント綺麗ですよ♪
2015-04-21 Tue 17:53 | URL | Mr・へぼい #-[内容変更]
おはようございます。
一言。
白魚(しらうお)のような美しい手ですね。
おっと、こんな表現はとっくに死語でしょうか・・・(^_^.)
2015-04-22 Wed 06:24 | URL | ST Rocker #GK7sQxxU[内容変更]
ももさんへ

いつもコメントありがとうございますe-415^^


手を褒めてもらえて嬉しいです♪
でも長さはフツーなんですよ。ホント!
幸い細いので、長く見えるんだと思います^^

それがクリームは塗るんですが、
私しょっちゅう手を洗う人なので、乾燥しがちです^^;
でも、ももさんにそんなふうに言ってもらったので、
なるべく大切に扱うようにしますね^^

ももさんは色々と綺麗になる方法を知ってそう♪
立ち姿はいつも参考にさせてもらってますよ^^





2015-04-22 Wed 13:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
へぼいさんへ


コメントありがとうございますe-416^^


>インストラダム? バント???

 こ、これは・・・わざとボケたんですよね?!Σ( ̄口 ̄*)

 って、インスタグラムにバトンですよ(笑)

 インスタグラムは写真を投稿するSNSですよ♪^^



手タレ役で何本も!!
スゴイじゃないですか~☆
よほど綺麗な手をされているんですね♪
どんな演技をしていたのか?すごーく気になります♪
それに、そんな綺麗な手でいつも弾き語りしていたのかと思うと・・・(* v v)

手を褒めて下さってありがとうございます♪
でも長さはフツーなんですよ。指が細いので長く見えるんだと思います^^;
あと、肌質はカメラの性能のお蔭ですよ(笑)

それより!
へぼいさんの手のアップ強く希望!!^^


2015-04-22 Wed 13:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
St Rocker さんへ
コメントありがとうございます


白魚のような手♪
そんな嬉しい表現して下さり嬉しすぎます♪
白くて透明感のあるような、そんな例えでしょうか。
私などにはもったいない言葉ですが、
素敵な日本語の使い方ですね☆
これからも使っていきたい言葉です(^-^)
2015-04-22 Wed 17:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |