気持ちいい空模様ですよ♪
2015-04-27 Mon 13:56


気温が急上昇!

昨日は半袖でもいいくらい暑かったです。

部屋に中にいる方が寒くて、この北部屋ではセーター着ています^^;

一日何度もセーターを脱ぎ着していますよ

部屋の中で育てているアボカド君も、ベランダで日光浴!

風になびく様子が、まるで鯉のぼりのようで笑えますよ♪^^



P4265387.jpg





それはそうと、例のお客さん(イナゴ君)

イナゴロウと名付けました(笑)

そして、(買ってきた)リンゴを与えたら、

一晩経ってやっとリンゴに気づき、ガシガシ食べていました

↓(クリックしたら大きくなります)

P4265374.jpg



それで元気が出たのか、急に活動的になって、

いつの間にか姿が見えなくなっていました。

どこかに飛んで行ったんだと思います。

良かったです^^




もうGWに入ってる人もいることでしょうね^^

ウチは暦通りで、GWの最後の日は授業参観です^^;

特に予定も立てていません。

が、少し羽伸ばそうかと考えていますよ♪

皆さんは何か予定がありますか?^^



P4245332.jpg




では短いですが、今日はこれぐらいで^^




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<電話機のメロディー | もも色空間 | ベランダのお客さん>>
この記事のコメント
おなじく、部屋の中でセーター着ている私です^^;

昨日は相方とお散歩にいったので、
一年ぶりくらいに 太陽の光をたくさん浴びてきました。
久しぶりに気持ち良かったです。
いい季節になってきましたよね(๑•ᴗ•๑)

GW!それは私にとっては魔の言葉。
今年は関東方面から 鳥取まで行くことになってしまいました。
絶対混むのに・・・絶対その後バッタリなのに・・・。
まぁでもせっかく行くので楽しめたらいいと思います。

ももこさんも、近場でもなにか楽しめるようなことがあったらいいですね^^
2015-04-27 Mon 15:10 | URL | レイ #mQop/nM.[内容変更]
イナゴロウ
リンゴ食べたんだ?^^
それで元気が出て、どこかに・・・。
なぁ~んかまた戻って来るような気もしないでも無いが。

GWだね。
どこかに、お出かけしないの?
俺も特には予定は無いけど。。。

今日は温かかったです。
例年には無い位に。
てか桜は見事に散り始め(苦笑)
GWには間に合わなかった><
2015-04-27 Mon 17:43 | URL | リク #-[内容変更]
レイさんへ

こちらにもコメントいただけて嬉しいです♪^^


そうそう、まだセーターは必要よね!
今日は昨日より気温下がって、少し肌寒いよ。
女性は体しっかりとあっためないとね^^

レイさん、お日さま浴びたくさんできて良かったね♪
一年ぶりだったなら尚更でしょう!
天候も安定してきたから、しばらくは散歩が楽しめそうね♪

えっ?!GWに鳥取まで行くの?Σ( ̄□ ̄!)
鳥取って交通の便がイマイチのイメージあるけど、どうなんだろ。
早起きして、体になるべく負担かからないようにね。
うんうん。行くと決まったからには楽しもう♪
という気持ちを持参した方がいいよね^^
疲れがふっとぶような出来事があるといいね~♪

私もボチボチ楽しみます♪^^
ありがとう!


2015-04-28 Tue 15:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

そそ!イナゴロウ!
りんごが目に入るなり、近づいて行ってガシガシ食べてたよ♪
ここ2日見かけないから、もうどこか飛んで行ったんだと思う。ホッとしたよ^^

GW出かけたいけど、子供もテスト前だからあまり出れそうもないよ^^;
リクちゃんも連休とれそうなのかな♪
帰省した友達と飲みに行ったりするのかな^^

そっちも温かくなったんだね~
桜は散って残念だけど、ツツジが咲き始めてるんじゃない?

2015-04-28 Tue 15:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |