今日の夕日!
2015-05-01 Fri 19:19




ほんの20分ぐらい前に見た夕日です!

大好きな皆さま方へ一番に届けたくて☆



P5015509.jpg





いつも本当にありがとうございます




今日2回目の更新でした^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<休み明けまで待っていて | もも色空間 | まったりと。。>>
この記事のコメント
綺麗な
夕日だね。

こっちも今日は綺麗な夕日になったと思う。
思うと言うのは見て無いから^^;

でも変な天気・・・5月にしては暑すぎるわ(ーー゛)
2015-05-01 Fri 20:15 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

写真見てくれてありがとね♪
最近晴れの日が多いから夕日も綺麗に見えるよね♪
リクちゃんも夕日撮ったらぜひ見せてくださいな♪^^

確かにこの季節にしては夏みたいな気温だよね(汗)
私は暖かいのが好きだけど、やっぱりその時に合った
季節を感じたいものですね。
2015-05-02 Sat 15:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
す、すごい!
もう、プロ。
2015-05-05 Tue 12:24 | URL | つかりこ #-[内容変更]
綺麗な夕日です!
GWは能登に行ってきました。
もももがんばって
600枚くらいお写真とって来たけれど
なかなかいい写真は無かったです(笑)

お写真もおくが深いです♪
2015-05-06 Wed 14:29 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
つかりこさんへ

> す、すごい!
> もう、プロ。

つかりこさん、褒めすぎよ~^^;

でもいつもありがとう☆

またいらしてね♪^^


2015-05-07 Thu 10:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももさんへ

コメントありがとうございます♪^^


今話題の能登に!!
それは良い思い出ができましたね~♪

写真600枚も!スゴイ!プロ並みの撮影数ですね!
「まれ」の舞台、写真がとっても楽しみです♪

やっと今日から少しずつ自分の時間がとれるので、
またゆっくりお邪魔させてもらますね^^

2015-05-07 Thu 10:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |