休み明けまで待っていて
2015-05-02 Sat 16:33




はーっ 手こずった




FullSizeRender_20150502161328239.jpg




FlashAir!(無線LAN機能付きのメモリーカード)

がどうしても欲しくて、

悩んだ挙句に、マイ貯金(独身の時に貯めた)で買ったはいいけど、

設定に思った以上に時間がかかってしまいました(汗)

ググって、つまづいて、ググって、つまづいて・・・

結局最後は自力で何とか使えるようになりました^^;

これでカメラで撮った写真を、PC使わずスマホ転送できるように♪やったー♪

カメラからPCにも転送できるみたいだけど・・・それは今から設定します^^;



そんなワケでブログをゆっくり書く時間がなくなってしまいました(汗)

明日から連休明けまでは家族との時間を過ごす予定なので、

次の更新は7日頃の予定です(途中スマホから更新できたらするかも?)

その間PC開けないので、勝手ながらご訪問等もお休みさせていただきます。



お仕事の方も、連休の方も、

皆さん、元気で楽しい時間が過ごせますように☆

ではまた!^^







 ↑細いオリーブの葉が2枚重なってハートに見える?



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<にぎわう祭りと青空と♪ | もも色空間 | 今日の夕日!>>
この記事のコメント
ハート型のオリーブ
偶然とは言っても見事に撮れましたな^^

FlashAir、便利な物を買ったね。
これで、簡単にシェア出来ますな^^

GWは家族で何処かに出かけるの?

俺は明日も仕事です(_ _。)・・・シュン

2015-05-02 Sat 16:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね☆

FlashAir!
今までやってた手間が省けます♪
けど思っていたよりも便利じゃないかも^^;
最近のカメラなら、WiFi機能付きだから、
こんなモノ使わなくて、もっと便利だよ♪

GWは特に予定ないよ。
子供の宿題もあるから、程々にゆっくりかな。
最終日は授業参観もあるしね(汗)

リクちゃんは明日は仕事なんだね。
GW中少しは休みとれるのかな?
もっとも外出するならGW以外の方がいいかもね^^

いい日々を♪^^


追伸e-418オリーブの葉は、ハートに見えるように角度を調整して撮ったよ♪
         下に重なっている黄色いハート?は偶然だけどね^^

2015-05-02 Sat 18:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
最近は、こういうのがあるんですね。もうこのあたりの知識は、ももこさんの方が詳しいみたい^^
2015-05-04 Mon 21:21 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
TAKUYAさんへ

おー♪久しぶり~♪^^

GW少しは休みとれたのかな?


フラッシュエアー!
そう、最近はこんな物もあるのです^^

TAKUYAさんは機械方面とても詳しくて尊敬しちゃう!
カメラにも興味さえ湧けば、すぐに詳しくなるだろうね^^


2015-05-07 Thu 10:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |