心からありがとう!
2015-05-12 Tue 13:23



全く世の中いろんな人がいますね。

長年ネットやってるけど、

昨夜はトラウマになるくらいの出来事がありました。インスタグラムで。

とにかく昨夜はその事で眠れなくて眠れなくて。

なにか明るいこと、楽しいことを考えようと、

自分が笑顔になれる人達のことを布団の中で思い出していました。

例えば、浅田真央ちゃんとか♪^^

ソチオリンピックのあの感動の演技!!

あれは何度見ても感涙する私の心の応援スパイスです!


今朝起きたら台風の影響で空はグレー

昨夜のイヤな気分がまだ抜けないまま、

インスタグラムで少し弱音を吐きました。内容は明かさず。

そしたら・・・フォロワーさん達が温かい言葉をよせてくれて。

一度も言葉交わしたことないフォロワーさんまでもが(感涙)

↓ クリックしたら一部だけコメント見れます





友達がいてくれるから、私は今まで本当に救われてきました。

もちろんブログで関わって下さる皆さんにも、

いつもいつも心支えてもらっています!!

だからどんなに凹んでも、

また笑顔になれる♪



昨夜はいろんな人の笑顔を思い出していたら、

その中の1人から今朝メッセージが届いたの。

なんと!その人の夢に私が初?出演したんだって!Σ( ̄口 ̄*)

びっくり~!! 想いがワープしたのかな?

だけど、お蔭で気分が晴れてきましたよ♪^^


今夜はこのブログを読んで下さるあなた!の事を思って、

あなたの夢に出演しちゃおうかな♪




いつも本当にありがとう!!


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<見晴らしのいい駅 | もも色空間 | ホルモンのせい>>
この記事のコメント
人間 色んな人がいますからねぇ
言葉選びって難しいですし・・・・

私はももこさんの温かい言葉や写真を見ると
どんなに落ち込んでいても
嬉しくてジャンプしちゃうくらいです(>▽<)

いつもありがとうございます!!
2015-05-12 Tue 13:45 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつも温かい言葉をありがとうございますv-22^^

インスタで、いいね!することなくフォローしてくる人は、
注意をした方が良さそうです(汗)
ヘンな人ならブロックしたらいいですよ。フォロー外れますから。
ちなみに非公開設定にしたら勝手にフォローされません^^
今のフォロワーさんとだけ楽しむなら、その方がいいかもです。

大切な妹分のいもコンさん♪
私の方こそ、いつも私を楽しい気分にさせてもらってます♪
いつも本当に心からありがとうe-418







2015-05-12 Tue 14:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
ん?
何かあったみたいだね。
でもネットには色んな人が居るから^^;
長くネットしてると誰もが思う事だと思うけどな。

でも、その分、それ以上に素敵な仲間に恵まれてると思うよ。

大丈夫。
こんなに沢山の人が応援してくれてるんだから(笑)

何かあったのかは分からないけど、あまり気にしない方が良いよ♪
2015-05-12 Tue 17:44 | URL | リク #-[内容変更]
ネットって、顔色とか語調が伝わらないから、
ちょっと間違えるとけっこうな “カド” が立ちますよねー。

何があったのかわからないけど、
無視して忘れるのがいちばん!

どうしてもむしゃくしゃがとれなければ、
バッティングセンターに行きましょう。
(いまどき、そんなのないか)
2015-05-13 Wed 00:30 | URL | つかりこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう!!


昨日は心配させてしまったね(汗)
でもありがとう☆とても心強かったです!

お蔭さまで今朝はとっても元気♪
もうすっかり抜けて気分爽快だよ♪^^

本当に私は友達に恵まれています☆
昨日はつくづくそれを感じる一日でした。
そうだね!こんなにたくさんの人がいるから安心だね♪^^

いつも本当にありがとう☆
2015-05-13 Wed 11:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます☆


お蔭さまで昨夜はグッスリ眠って、爽快な朝を迎えられました♪^^

もうすっかりイイ気分になったので♪今日は笑顔で頑張れます♪

バッティングセンターありますよ~!

でもむかーし一度だけ行ったっきりです。。^^;

ボクシングジムでも通おうかな^^

いつもありがとうございます☆
2015-05-13 Wed 11:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |