ほっこり。。
2015-05-14 Thu 16:03




P5060301.jpg




時間が経つのは早いわね。

つい数日前までは一緒にいたのに・・・




みたいな感じで、写真に言葉をつけて、

見る人のイメージをふくらませてみる!^^

皆さんだったら、この写真を見て、どんな言葉をつけますか?



例えば、この写真に言葉をつけてみて♪(笑)

↓ クリックで大きくなります


P5040053.jpg




私だったら・・・

左の男の子のセリフ!

「俺のサンダルとお前の靴かえっこしようよ!」

もしくは・・・

「ちょっと正露丸食べてみない?」

とか(笑)



ちなみにこれはアクロスホールという所に展示されていたものです。

GW中、閉館後の薄暗いロビーを通った時に、たまたま見つけたの。

係員は誰もいなかった。ただ作品が並べられていただけ^^;

遠い昔、子供の頃を思い出させるようなシーンの数々に、

ほっこりさせられましたよ^^

もう少し見たい方は → あかりの絵の世界




雨が降ってきました

明日は傘を持って出かけた方が良さそうですよ。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<木がたくさん! | もも色空間 | 見晴らしのいい駅>>
この記事のコメント
俺は
2人共、夏服を着てるようだから夏休み中の会話のような^^

「何処遊びに行った?」
「海に行ったよ!」
「僕は家族で水族館に行った」

とか(謎)
2015-05-14 Thu 22:04 | URL | リク #-[内容変更]
男の子の右膝が擦り剥けてるから
「そんなの唾付けときゃ治るわよ」って言ってる場面だと思うけど
2015-05-14 Thu 22:45 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
リクちゃんへ

そうだね♪夏服着てるから夏休みかな♪

リクちゃんらしい会話にホッとさせられました^^

想像してくれてありがとう☆



2015-05-15 Fri 12:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
しまっさんへ

ほ、ほんとだ~!!Σ( ̄□ ̄!)

擦り剝けているの全然気づかなかった(汗)
顔の表情ばかり見てました^^;

唾つけときゃ治る ← いやホントぴったりのセリフ!
さすがの観察力&想像力ですな!(まいった)


2015-05-15 Fri 12:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |