良かった♪
2015-05-18 Mon 16:19




真央ちゃん現役復帰



個人的感想は、

あぁ~良かった~~~!!

ファンとしてはやっぱり嬉しいです♪

真央ちゃんも会見で言ってたけど、

「先のことは誰にも分からない。皆さんもそうだと思いますが」

そう!先のことなんて、どんな人にも分からない!

だからこそ今やりたいことを、楽しいと思えることをやらなきゃ!

とにかく、大好きな真央ちゃんのやりたい事が、

今、目の前にあって本当に嬉しい♪

私も真央ちゃんのフレッシュな気持ちに乗らせてもらって、

今を楽しむべく頑張ろうと思いました^^


あぁとにかく良かった♪

真央ちゃん、ありがとう!!

これからも応援しています☆^^



今日はこれにて^^;




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<青空と雲と♪ | もも色空間 | ふと思い出した曲>>
この記事のコメント
こんばんは(^o^)
真央ちゃん!本当に良かったですよね♪

元気になった真央ちゃんの演技が楽しみですーヾ(≧∇≦)
2015-05-18 Mon 18:47 | URL | いもコン #-[内容変更]
見た!
ニュースで真央ちゃんの現役続行のニュース見た!
もう辞めるんだと思ってたから少しだけビックリした。
これでスケートが楽しく見れるね。
応援します!
2015-05-18 Mon 19:12 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメント寄せて下さってありがとう~♪^^

ホント昨日の会見を見ていると、
力が抜けて、自然な笑顔に見えたので、
あぁ本当に良かったと思いました^^

そうですね!
真央ちゃんらしい滑りを見れる日が楽しみですね♪
応援しましょう!^^

2015-05-19 Tue 13:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントどうもありがとう~♪^^


そうだね、もう辞めちゃいそうな雰囲気あったよね。
だけどこの1年間の休養で、やっぱりスケート選手として、
まだまだやりたい気持ちがハッキリと見えてきたんだろうね。

やっぱり真央ちゃんがいると、観るのもより楽しくなるよ~♪
応援しようね!^^
2015-05-19 Tue 13:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
オリンピックの
金メダル取らせてあげたいですね。
先回のフリーでは思わず泣けちゃいました(涙)

でも、真央ちゃんチョット太ったかな~
新聞のお写真では肩が丸く感じました(笑)
2015-05-19 Tue 15:17 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
ももさんへ

こんにちは~♪いらっしゃいませ♪^^


ソチオリンピックのフリーの演技!泣けますよね~!
私もあれから何度となく観て、そのたびに泣いてます。
テレビで生放送観ていて写真撮ったやつを、
携帯のアプリに入れているくらいです。感涙しますよね!

あぁ~確かに少しふっくらしましたね。
選手時代の時ほど練習もしてないでしょうからね。
でもきっとすぐに締まると思いますよ。
頑張り屋さんの真央ちゃんの練習量はスゴイと聞きますし^^



2015-05-19 Tue 15:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |