青空と雲と♪
2015-05-19 Tue 15:19



今日は雲の観察にもってこいの空です!

たっくさんの雲が次から次へと形を変え、飽きることなく楽しませてくれます♪

まるで雲のショーを観ているかのよう


P5190496.jpg


P5190500.jpg


P5190510.jpg


P5190514.jpg


P5190518.jpg




こんな日はドライブにでも行きたいですね~♪

青空の下、風が心地良い丘に立って、遠くを眺めていたい。

もしくは、

(チクチクしない)草の上に寝っ転がって、

まったり~と空を眺めていたいなぁ~

できれば、気の合う人と、会話の間を楽しみながらだと、尚いい!

「空が綺麗よね~」

「風が心地いいね~」

などと、見たまんまの感想をそのまま口に出す^^

むしろ気取った話、難しい話はナンセンス!

綺麗な空や雲、心地良い風があれば、それだけで極上空間







今日のラッキー!

真央ちゃんのポッドキャスト見つけた♪

『真央のにっぽんスマイル』




最近ネタがなくって・・・^^;

何か探しときます!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<褒めよう♪ | もも色空間 | 良かった♪>>
この記事のコメント
こっちは
朝は雨。その後jはドンヨリの曇り空だった^^;;

真央ちゃんの「にっぽんスマイル」今日のテレビでやってたな。ミヤネ屋だったと思ったが。

本人はオリンピックは考えて無いような事を言ってるけど、次のオリンピックには出て欲しいね。
ソチのリベンジで♪
2015-05-19 Tue 20:11 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

本当にいつもコメントいただけて感謝しています☆^^

今日はそっちの晴れたかな?
こちらは雲ひとつない晴れです♪^^

リクちゃんミヤネ屋見たんだね^^
昨日はお休みだったのかな?

真央ちゃん、
練習再開したばかりで、
先のことはまだ本人も分からないというのが正直な話だろうね。
技術面においても、年齢的なことを考えても。

真央ちゃんが楽しくスケートをやれて、
その先がオリンピックにつながっているといいなと思うよ。
ソチは本当に悔しかっただろうから、
一度は金メダル獲らせてあげたいとは思うしね^^


2015-05-20 Wed 11:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
雲の写真、いいですねー!
想像もつかない表情を見せてくれるんですね。
それと、上を向いて胸を張って、日光に当たるのって
健康にもいいらしいですよ。
2015-05-22 Fri 03:51 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ


> 雲の写真、いいですねー!

ありがとうございます!
雲が好きなので、写真見てもらえての感想はとても嬉しいですよ♪^^

本当に雲が作る作品には感動させられっぱなしです!
空の表情との組み合わせも様々だし、ずーっと見ていても飽きないですね。

上を向いて陽に当たると健康にいい♪そうでしょうね~
上を向いては悩み事を考えられないっていいますし、
時々意識して上を向くようにしなきゃ^^

2015-05-22 Fri 11:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |