こんなハートになりたい♪
2015-05-23 Sat 15:19



ブログを書いた後に反省することがあります。

あぁまだまだ子供だなぁ~って。

昨日もそうでした。

書いた後にモヤモヤしていたので、

一旦は非表示にしたんだけど・・・

よく見たら、すでにコメントをいただいてました!Σ( ̄口 ̄*)

なので再表示しました 


嬉しかったことだけ書けば良かったなぁと思ったの。

何だかなぁ~と思ったことは書かなくても良かったなぁって。

人それぞれ色んな考え方や事情があるから、

もし自分と同じ行動をとらない人がいても、

それはそれで正解なんだと。

これからはもっと大らかな心で、

周りの人の行動や意見を受け止められる自分になろうと思いました。

ブログに書くことで、それに気づけて良かった♪^^


昨日は窓から空を眺めていると、ハートな雲が浮かんでいました♪

慌ててカメラ撮りに行ってパチリ♪







私の心もこんなもも色ハートになりますように


皆さんも、ハッピーな週末を




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<のんびりな一日。。 | もも色空間 | 素敵な友達>>
この記事のコメント
あれ?
昨日の記事が消えたと思ったら再度UP。
何かあったの?
特に変な?内容だとは思わなかったけど。。。

今日も天気が良かったみたいだね。
こっちも快晴でした🎵
2015-05-23 Sat 23:05 | URL | リク #-[内容変更]
わ~っ♪
可愛い雲のお写真取れましたねっ!
もものハートもいつも桃色です(笑)
2015-05-24 Sun 14:45 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう~♪^^

>昨日の記事が消えたと思ったら再度UP。
  何かあったの?

ううん、何にもないんだけど、
自分の中でモヤモヤ残ったから消しちゃった^^;
スマホからチェックしたらコメント確認できなくてね。
PCで見たらコメントついていたから、慌てて再アップしたよ!
ご心配おかけしました^^;

最近気持ちのいい天気が続いてるね♪そっちもかな?
今週もお互い良い一週間になりますように☆

2015-05-25 Mon 09:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももさんへ

いつもコメントありがとうございます♪^^

写真の感想とっても嬉しいです♪^^
ハートの雲、この日の空はハートの雲だらけでしたよe-418

ももさんのハートは桃色e-415で、あったかハートですね^^

2015-05-25 Mon 09:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |