のんびりな一日。。
2015-05-25 Mon 10:12




何ともゆる~い馬&くまモン発見!Σ( ̄口 ̄*)


             


FullSizeRender_20150525102346915.jpg




反対側から見ると・・・↓



IMG_6333.jpg





馬に連れ去られたくまモンに見える!Σ( ̄□ ̄!) 

ね?見えるでしょ?(笑)


ここは熊本のとある道の駅です。

奥の方では名産のスイカがたっくさん売られていました。

植木鉢の花たちも売り物です。

昨日は何の目的もなく、だらだらドライブの一日を過ごしました。

写真はこの携帯で撮った2枚だけ。。

平和な一日でした



また気が向いたら後でアップします^^



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<好きな匂い | もも色空間 | こんなハートになりたい♪>>
この記事のコメント
今日の千葉はモワモワした天気ですが 
ももこさんの所は暑いのかな?
明日の千葉 予想最高気温 30度って出ていたので・・・

ほんわかした お馬さんですねぇ♪
なぜかヒンベイ(はにまるくん)に見えちゃいました(>▽<;)
2015-05-25 Mon 14:54 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつもコメントありがとうございます♪^^

そうですね、こちら日差し強めですよ~初夏のような天気です^^
明日は千葉も気温上がりそうですね^^
って、先ほど地震ありましたが、大丈夫だったかな?

はにまるくん知らなかったので調べましたよ~^^
NHKの教育番組でやってたんですね♪
可愛い馬ですね♪もしかしてしゃべったりするのかな^^

2015-05-25 Mon 15:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
馬とクマモンでじゃれ合ってるように見えるけど(笑)
道の駅に置いてるんだ?
名物駅なのかな?^^

そっちも穏やかに晴れたみたいだね。

今日は、こっちは暑いです^^;;
今も部屋の窓開けてPCしてます(汗)
2015-05-25 Mon 20:45 | URL | リク #-[内容変更]
うっ!
くまモン抱いとる~(笑)
コメントありがとうございました。

ブログにくる、お友達がもものことをくまモン扱いするから
つい過剰反応してしまいます。
もものことくまモンってひどいですよね~♪
2015-05-25 Mon 22:37 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^


>馬とクマモンでじゃれ合ってるように見えるけど(笑)

確かにそうだわ^^
でも実際見ると、捕らわれたくまモンっぽく見えたのよ(笑)


何ていう道の駅だったか忘れちゃった^^;
でも結構人でにぎわっていたよ♪


昨日はそっちも暑いぐらいに晴れたんだね!
もしかして今日もかな?こっちもだよ。
ってことは、そっちは明日も晴れるはずだよ^^

暑くても晴れが続くと気持ちいい~♪

2015-05-26 Tue 14:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももさんへ

こちらこそ違うブログサイトにも関わらず、
わざわざお越しいただき感謝していますよ☆^^


ももさんをくまモン扱い?
それはきっと、くまモンみたいにみんなの人気者って事ですよ☆^^



2015-05-26 Tue 14:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
なははははー
絵心というか、彫刻ごころという、いいオブジェですねー。
馬くんは、何を照れているんでしょう?
親戚の家であぐらの上に子供を載せて話している
おやじさんみたいですね。
すごい創作センスです。
2015-05-26 Tue 20:50 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

お忙しい中コメント感謝します☆^^


ね~♪この彫刻、思わず笑えるでしょ♪
実際に見ると、何とも言えない存在感がありましたよ。
でも私以外、誰も気に留めていませんでしたが^^;

>親戚の家であぐらの上に子供を載せて話している
 おやじさんみたいですね。

つかりこさんの想像力が面白い♪
確かにそう見えますね。もうそうしか見えなくなってきたわ(笑)

なぜ照れてるんでしょうね?
「いやぁ~これがウチの坊主ですわ」って誰かに言ってるとか?

2015-05-27 Wed 14:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |