今でも大好きだよ!
2015-05-28 Thu 10:50



今日は私の一番の相棒だった犬のチュウバッカが旅立った日。

もう5年も経ちました。

でもやっぱり思い出すと悲しくて悲しくて、

ダメだなぁ~わたし。

写真立ての写真を新しいのに替えようと探したけど、

そのほとんどがピンボケ・・・。

今だったら、カメラも新しくなったし、

あの頃よりは少しはマトモに撮れたのにって、

そんなどうにもならない事を思う。

元気な時にはいっぱい遊んだのに、

旅立ってからは、ほとんど何もしてあげてないの。

写真を見るだけでもダメだった・・・怖くて辛くて悲しくて。

そんなダメダメな飼い主だけど、

今日は君の大好きな牛肉買ってきたから、それで機嫌直してね。

本当にありがとう!

今でも大好きな大好きな私の相棒チュウバッカへ☆



P3264149_20150528175156b29.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えっ!出てる!!Σ( ̄□ ̄!) | もも色空間 | 愛ですね~>>
この記事のコメント
そっかぁ~
あれから5年も経つんだ?
早いねぇ~。

ブログにチュウバッカ君の写真が載ってると、楽しくなるのが思い出す。

だから亡くなった時はショックだったなぁ~。

忘れる事は到底無理は話し。
でも、いつかは、チュウバッカ君の写真を見て悲しくなるより楽しい思い出を思いだして笑える日が来ると良いね。
2015-05-28 Thu 19:17 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

うん。もう5年も経っちゃった。早いよね。

そうだね。以前はこのブログもチュウバッカがネタになる事が多かったもんね♪
ずいぶん面白いことやらかしてくれる犬だったから(笑)

昨日は写真を探していたら、旅立つ数日前の動画が出てきてね。
それを見ていたら押さえていたものが一気にこみあげてきて・・・
でも、ふだんは写真を見ることもできるようになったよ^^

コメントしてくれて嬉しかったよ♪
きっとチュウバッカもリクちゃんに思い出してもらって喜んでるよ♪^^

ありがとうございます☆
2015-05-29 Fri 14:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |