素直になりたい
2015-06-08 Mon 12:04


今週は梅雨を感じられる毎日になりそうです

今も、しとしと雨が降っています。

こんな日は、詩人気取りで綴ってみよう・・・









女ってつくづくややこしい生き物だと思う

言葉に出さず、解って欲しいと願う

もっとして欲しいのに、イヤだと言ってしまう

とてもとても恋しい時に、

ため息が聞こえないよう我慢してしまう・・・

そんな想いをぜんぶ風船に詰め込んで、

もも色の空に飛ばしてみよう

もうすっかりどこにあるのか分からなくなって

ふんわりハートになる

素直な自分になる










P5220557.jpg




顔を横にして見てね。

これね、私が空に浮かべたハートなの

それはどうか分からないけど、ホンモノの空なのよ^^



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ももこですから | もも色空間 | あなたのバイタリティの源は?>>
この記事のコメント
ピンクのハート雲 幸せな気分にしてくれますねぇ(>▽<)
ももこさん 素敵なハートをありがとうございます!

千葉ももうすぐ入梅らしいです
お天気悪いと眠いし 気分がモヤモヤします・・・
そんな時は好きな匂いをかいだり
ストレッチしたりしてます(・▽・;)

素直になるって難しいですよねぇ
でも ちゃんとは伝わらなくても
わかろうとしてくれていることを知った時とか
なんだか嬉しいですよねぇ♪ 
↑父と母のやり取りを見ていて時々思います(・▽・)

今週も素敵なことがたくさんありますように!
2015-06-08 Mon 14:14 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

心伝わるコメントありがとうございます♪


ハート雲の空♪
この日はこの他にもハートの雲が浮かんでいました♪
(この前ブログにアップした分です)

いもコンさんの所ももうすぐ
「あめふりくまのこ」にピッタリの季節なんですね^^

好きな香りを嗅ぐっていうのは良いですね~♪
いもコンさんはどんな香りが好きなんでしょう?
私は無印のエッセンシャルオイルのグレープフルーツの香りが好きです♪^^
頭もスキッとするらしいですよ。

>でも ちゃんとは伝わらなくても
わかろうとしてくれていることを知った時とか
なんだか嬉しいですよねぇ♪ 

いもコンさんの言葉、心に温かくしみ込んできました。
本当にそうだなぁと思いました。
完全に分かってもらえなくても、
少しでも相手に気持ちが通じたなら、心がホッとします^^

いもコンさん、いつも本当にありがとう☆
いもコンさんの大好きなご両親、そしていもコンさんが、
今週もあったかハートで過ごせますように!

2015-06-08 Mon 15:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
お^^
こっちは日々安定のしない空です(ーー゛)

梅雨入りは、来月かなぁ~。。。
今年も、あのジメジメ感が来るのかと思うと><

ハート型の空、良いね!
この空んぽ上を飛行機で飛んでみたいよ(笑)
2015-06-08 Mon 20:07 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね♪^^

そっちは天気がフラフラ定まってないようだね。
こっちは毎日雨で定まっています^^;

写真の空、この日は面白い雲がたくさん出てたよ~♪
飛行機からこんな空が見えたら、幸せだろうね~(* v v)
2015-06-09 Tue 09:34 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |