ご褒美DAY♪
2015-06-18 Thu 14:36


やっと裁縫が終わったー!

今日は久しぶりに外出予定もないので、ゆっくりしています♪^^

マイ貯金で自分へのご褒美も買ったし♪

             ↓ リップと口紅

FullSizeRender_201506181422307c1.jpg



おやつは、スーパーに売ってたコレ↓


FullSizeRender (1)



FullSizeRender (2)



最後の一箱だったからつい買ってしまった^^;

味は・・・バナナ風味の饅頭! 

以上!



あと、九州では一般的な長ナスも買いました

     ↓

IMG_6556.jpg



もちろん、スーパーのレジ袋からはみ出します!Σ( ̄□ ̄!)

でもナス大好きだから、食べようと思えば1人で1本食べれるかも!^^

ナスは油と相性がいいから、揚げ浸しにするとイケますよ♪

今夜は、トマトソース系のパスタに使います^^




違う話題の話を書きたいので、

この記事いったんアップします!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いい映画だったなぁ~☆ | もも色空間 | 懐かしい歌に再会♪>>
この記事のコメント
えっ?
バナナの形をした饅頭だったの?
こっちでは売って無いな。
三本一体型の饅頭だね♪

しかし、長いナスだ(笑)
俺はナス焼き好きですよ♪
味噌汁のナスも好きだけど^^
2015-06-18 Thu 20:51 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


ミニサイズのバナナ饅頭だったよ。地域限定品みたいよ。
そう!バナナの数はどれも3本だよ(笑)

ね~長いナスでしょ^^
他の地域ではあまり見かけないだろうね。

リクちゃんもナス好きなんだ♪
焼きナスにするとペロッといけちゃうよね♪
みそ汁のナスも好き?
だとすると、私以上にナス好きとみた!^^

2015-06-19 Fri 11:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |