また来週♪
2015-06-20 Sat 18:25



今日の日記書いていたんだけど、

何だかんだで続きを書く時間なくなっちゃった^^;

なので、また来週アップします!


それにしても今日はとってもいい日でした~♪

久しぶりにお日さまが見れたし♪

ここ数日気になっていた不安材料がほぼ解決したし☆

そして、復活を思い悩んでいたインスタグラム(写真専用のSNS)に、

復活しました☆ (1週間ぶりに^^;)

それには、温かい友人達のメッセージがあったからです(* v v)

みんなみんな優しくてあったかくて、

ほんとーっに幸せな気持ちにさせられました

インスタグラムを少しでも長く楽しむためにも、

これからはスローペースで無理なくやるつもりです。

もちろんブログもね♪^^

ちなみに復活最初の写真は、自分の顔写真!(爆)

モノクロにしましたけどね。だってその方がアラが隠せる(笑)

ブログでもそのうちネタにするかもしれません。

その時にはカラー写真で!Σ( ̄口 ̄*)

いい歳して何やってるんでしょうね。私ったら。。^^;



では皆さんまた来週~♪

心ハッピーな日曜日を♪^^




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネタをたくさん釣りました(汗) | もも色空間 | 靴選び>>
この記事のコメント
こっちも
今日も穏やかに晴れました♪

インスタグラム復活ですか^^
みんな待ってたと思うよ。
自分のペースで更新して行って下さい♪

では、カラーの写真お待ちしてます(笑)
2015-06-20 Sat 21:01 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントいつもありがとうv-22


うん。インスタグラム復活したよ!
正直もうやめてもいいかなぁ~と思っていたけど、
フォロワーさん達の温かい言葉にほろりとして・・・(* v v)
そうだね、これからは少しスロ~リ~な感じでやっていくよ^^

カラーの写真ね、ハードル高いんだよね^^;
出せそうだったら、そのうち出してみます(笑)

2015-06-22 Mon 10:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |