あくびが出るよ~
2015-07-02 Thu 10:54



うっわー!!

なでしこの試合見損なった~Σ( ̄□ ̄!)

気づいたら、すっかり試合終わってた(汗)

でも決勝に進むことができて本当に良かった!!o(*^▽^*)o♪


昨夜、「朝4時半に起こして」と娘に言われ(汗)

約束通り、その時間に起こしたら「20分後に起こして」と言われ、

・・・気がついたら1時間 過ぎてました∑( ̄ロ ̄|||)

お願いだからもう自分で起きて欲しい^^;



家事しつつ朝6時過ぎにパチリ↓


P7020931.jpg

↑5時半に起きたけど、朝日に先超されました



P7020934.jpg

↑青くて酸っぱくて硬いトマトと、赤くて甘くてやわらかく熟したトマト(ももこ)



P7020951.jpg

↑2年ぶりにオリーブの実がなりました!




さすがに眠たくなってきた。。

今日は学校も試験で半ドン!

お昼用意しなくっちゃ。

またね^^



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とっておきのブログネタ♪ | もも色空間 | 私は子供じゃありませんΣ( ̄口 ̄*)>>
この記事のコメント
お昼食べましたか?
試験期間は何かと大変そうですね(・▽・;)

サッカー 勝って嬉しいですね♪
でも最後の得点が相手のオウンゴールって・・・
ちょっと微妙な気持ちなのかな?
次の試合も万全の体制で臨めるといいですね(^▽^)

そういえば スーパーに
「ももこ」って名前の美味しそうなトマト売ってましたよ!
小さくて 可愛くて ももこさんみたいです(>▽<)

一個前のブログ
東洋人の女性ってかなり大人になっても
中学生に間違われるらしいんですよね(〇▽〇)
作りが華奢だからかな?
声が高いからかな?
1ついえることは
欧米人の高校生ってスゴク大人っぽいですよね(ー▽ー)

早く一人前になりたい欧米の人と
いつまでも若くいたい東洋人の考え方のギャップもあるのかな
面白いですね♪



2015-07-02 Thu 13:29 | URL | いもコン #-[内容変更]
お疲れ様
なでしこ、いよいよ決勝ですな。
来週の月曜日が楽しみです。
ただ、アメリカには前回は勝ったけど、過去の対戦成績では部悪いね。

朝早く起きてたみたいだね^^;
眠さの中でも写真撮る気力があるとは(笑)
どの写真も綺麗に撮れてるよ。
朝焼けの写真が綺麗だね。

娘さん、頑張ってますな(汗)
2015-07-02 Thu 18:08 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつもコメントありがとうございます♪^^



> 試験期間は何かと大変そうですね(・▽・;)

はい。本人とっても大変そうです(汗)親もやや大変です^^;


> でも最後の得点が相手のオウンゴールって・・・

なでしこの攻めによって生まれたゴールなんだとは思いますが、
相手の方の事を思うと、なんだか可哀想になりますね。
決勝は強豪アメリカですが、
なでしこの運があればいけるんじゃないかなぁ~応援頑張りましょうね!^^


> 「ももこ」って名前の美味しそうなトマト売ってましたよ!

えっ!店頭に私が売られていたんですかΣ( ̄口 ̄*) 

って、味はどうなんでしょうね~あはは^^;

そう言えば以前ももこという名のイチゴを育てましたが、すぐに枯れました(汗)



> 東洋人の女性ってかなり大人になっても
> 中学生に間違われるらしいんですよね(〇▽〇)

そうなんですね~中学生に見えるのはちょっとビミョーですね^^;
私の童顔の友達は主婦なのに小学生に間違われたことありましたよ。しかも日本人に(*^^*)



> 早く一人前になりたい欧米の人と
> いつまでも若くいたい東洋人の考え方のギャップもあるのかな

本当にこの点は、まるで真逆の考え方ですよね~
しかも日本人女子って、昔に比べても幼くなってますよね。
可愛いを好む日本人。綺麗を好み外国人って感じかな。

でも私も可愛いものが好きだなぁ~♪
それこそいもコンさんはとっても若く見えるし、可愛さそのものですね♪♪^^
2015-07-03 Fri 10:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね♪^^



> 朝早く起きてたみたいだね^^;
> 眠さの中でも写真撮る気力があるとは(笑)

最近日の出が早くて、なかなか朝日の写真が撮れずにいたけど、
この日は早起きしたお蔭で日の出に間に合いこそしなかったけど、朝日が見れたよ♪
で、写真撮っているうちに眠気がすっきり覚めました^^

写真の感想ありがとう♪
上手下手はともかく、写真を撮る楽しみが自分の中にあるのが嬉しいよ♪^^


娘頑張ってます!
来週火曜日までは全く気が抜けません。
私もサポート役頑張ります!^^;

2015-07-03 Fri 11:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |