ありがとう!なでしこジャパン!!
2015-07-06 Mon 12:58



なでしこの試合を最後まで観ました。

始まって間もない時間帯に連続失点した時には、

さすがに見続けるのが苦しかったです・・・

というのも、私自身、

今、大きな課題が目の前にデーンと!!∑( ̄ロ ̄|||)

私が一番苦手とすることをやらないといけなくなったので、

精神的にきつかったからです・・・

今日の試合、なでしこに勝ってもらって、それを自分の励みにしようと、

心のどこかで期待していたのかもしれません。

残念ながらそうはいきませんでしたが。

だけど、最後の最後まで諦めずボールを追い続ける選手達の頑張りを見て、

私も頑張って乗り切るんだ!!

という強い意志が生まれました!


試合後もいつもと変わらぬ表情で、他の選手達をなぐさめていた澤さん。

澤さんの優しさに、心がやわらかくほぐれた気がします^^

なでしこジャパンの皆さん!これからも応援しています!!




全然話変わりますが・・・

こんなグッズをもらいました^^

           ↓

FullSizeRender (1)




うどんダシ入りキャラメルって・・・Σ( ̄□ ̄)



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ホッ。 | もも色空間 | 雨もなかなかいいもんだ♪>>
この記事のコメント
香川のうどん出しの味はよく知らないのですが、
福岡の味はけっこう知っています。
関東のかつお一辺倒の味とは違って、「アゴ出し」って言うの?
あれはうまいですよねー。
キャラメルになってもうまいかどうかは???
北海道には、悪評ナンバーワンの「ジンギスカンキャラメル」
というのがあります。(笑)

なでしこ、がんばったね!
みんなの涙にこちらも泣かされてしまいました。
日本代表がこんなに強いのに、
なでしこリーグの観客動員数は減っているそうなんです。
たまにはリーグ戦に足を運んで、応援してやろうと思います。
2015-07-06 Mon 17:30 | URL | つかりこ #-[内容変更]
なでしこ
残念だったね。
でも準優勝でも十分に胸の誇れる結果だと思います!
負けるのにも何もしないで負けるより2点取った意地を褒めたいですね。

しかし、うどんダシ入りキャラメル??
どんな味なんだ?^^;
感想を聞きたいです^^;
2015-07-06 Mon 19:33 | URL | リク #-[内容変更]
なでしこ残念でしたよね。
それにしてもアメリカは強かったですね。
負けたけれど彼女達の頑張りにぐっと来ました。
女子は凄いですよね。
男子はどうした~~~
2015-07-06 Mon 23:37 | URL | オサム #-[内容変更]

おー♪福岡の味に詳しいなんて嬉しいなぁ~♪
アゴダシ!ご存知なんですね~!
アゴというのは飛び魚のことなんですよ!
故郷長崎のお雑煮は、このアゴの煮干しを使います。


> なでしこリーグの観客動員数は減っているそうなんです。
> たまにはリーグ戦に足を運んで、応援してやろうと思います。

そうなんですね~!それは知りませんでした。
こっちでも試合あるのかなぁ~?
直接観に行くことが、これからのなでしこの力にもなりますね!^^
2015-07-07 Tue 10:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

ホント悔しい試合だったね~(>_<)
と選手たちが一番そう思ってるよね!

ホントあの状態からよく2点もとったよね!
最後まで諦めない強い思いが伝わる試合でした。
来年はオリンピック!
また夢に向かうなでしこ選手を応援しようね!^^


うどん味のキャラメルは家族の誰も食べたがらなくって(笑)
ちょっと勇気出してみようかな!^^
2015-07-07 Tue 10:32 | URL | ももこ #-[内容変更]

昨日の試合、本当に残念だし悔しかったですね~(>_<)
確かにアメリカは強かった!
前回のワールドカップで日本に負けちゃった意地もあったんでしょう。

なでしこの選手たちは本当に最後の最後まで諦めてなかったよね~それがすごく伝わってきた!
あの負けは、きっとこれから先の大きな力になりますね!

男子もワールドカップに出場すらできなかった時代の事を考えると、
大分強くなったとは思うけど、あと一歩かなぁ~^^;
2015-07-07 Tue 10:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |