ホッ。
2015-07-07 Tue 11:08



今朝は4時起きでした(汗)

と言っても私はお茶等を娘に用意して、また寝たけどね^^;

あ~やっと今日で期末テストも終わりだー♪

ここ数日別のことでも精神的にすごく大変だったけど

昨日やさしく手を差し伸べてくれる人が現れて、本当に助かりました~☆

8月初めまではバタバタしそうだけど、何とか頑張ります!!

とにかく今夜はゆっくりと眠れそう♪^^


ここ数日の苦しい時に買った本↓


FullSizeRender_20150707105830c02.jpg



「私の体を鞭打つ言葉」!!(笑)



でも結局本を読むどころじゃなかったから、これから読みます^^




今日はリビングの窓から見える空に、

小さなとんぼがたっくさん飛んでいます!

朝早くから今もまだ。

ここ、結構高い場所にあるんだけどね。

すごいな~トンボ!


飛ぶスピードが速すぎて、かろうじて撮れた一枚↓ ^^;


P7070988.jpg





今日はこんなところでお開きに。

また明日ね!



あっ。

今気づいたけど、今日は七夕ですね☆

雨もようやく上がったし、夜の空はクリアーに晴れる・・・かも?

今日ぐらいは、ロマンチックな気分で過ごしたいなぁ~☆

彦星と織姫のように。

皆さんの逢いたい誰かに(何かに)想い届きますように


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<入道雲が出ています♪ | もも色空間 | ありがとう!なでしこジャパン!!>>
この記事のコメント
七夕 といえば雨ですよねぇ
千葉はとっても梅雨っぽい雨が降っていて眠いですzzzz

朝 4時起きですか(〇◇〇;)
すごいですねぇ・・・・私じゃ奇跡的に起きても動けないと思います・・・
本当にお疲れ様です!!

期末テスト明けみたいに
そろそろ空もスッキリしてほしいですねぇ
梅雨明けが楽しみです♪
2015-07-07 Tue 14:39 | URL | いもコン #-[内容変更]
言われてみれば
今日、七夕だったんだね(笑)
誰も七夕の話題をしなかったな。
あまり話題にならない七夕の今日でした。
ロマンが無いよなぁ~^^;;

4時起きか(汗)
今朝の4時だと熟睡してました(苦笑)
お疲れ様です。

娘さんも夏休み前の大仕事が終わった気分なんじゃないかな。
夏休み位は楽しく遊ばせてあげたいね。
2015-07-07 Tue 18:28 | URL | リク #-[内容変更]

ホント昨夜は雨の七夕でしたね・・・☆
そのせいか、お願い事などすっかり忘れてました^^;
いもコンさんは何かお願いごとしたかな?^^

千葉の今日の天気はどうでしょう?
こちらは久しぶりに青空がチラホラと♪
でも湿気が多いて気温30℃です^^;

夜中12時に寝て4時起きでした(汗)
ホント言うと3時半に起こしてと言われてました^^;
お蔭さまで昨夜は久しぶりに続けて睡眠とれてスッキリです♪^^

来週は晴れ続きのようなので、そろそろ梅雨明けするかも?
いもコンさんの所とどっちが早いでしょうね~♪

夏ももうすぐですね♪^^
2015-07-08 Wed 14:22 | URL | ももこ #-[内容変更]

> 今日、七夕だったんだね(笑)

そそ!私も何かのきっかけで思い出したよ(汗)
大人になるって、楽しみ事が減るってことかなぁ~^^;


早寝して早起きならまだいいけど、
遅寝して早起きだと起きるの辛いよ・・・外も真っ暗で起きづらいしね^^;


テストは終わったけど、今日からまた早朝補習だよ。
8月初めまではイベント続きだから忙しいです(汗)
ただ昨日は、頑張ったご褒美にファッション誌を買ってあげたよ♪私も本買った♪(笑)
2015-07-08 Wed 14:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももも
自分に鞭打つ言葉を自分にかけたい今日この頃です♪
いいのがあったら
ぜひ、紹介してください(笑)
2015-07-08 Wed 14:51 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]

お忙しい中コメントありがとうございます♪


ももさんも ”鞭打つ言葉”が欲しいんですね!Σ( ̄口 ̄*)
ビシビシッと心に響く言葉!
外も暑いし、気持ちも体も引き締めたいところですね。

分かりました!
何かいい言葉があれば紹介しますね♪
他にもいい本を見つけたので、期待して待っていてね^^
2015-07-08 Wed 15:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |