短いのもたまにはいいわ♪(汗)
2015-07-16 Thu 15:44



昨日美容院に行った私。

今朝になって気づいたんだけど・・・

自分が思っていた以上に、

髪の毛の量が少なくなっている!Σ( ̄口 ̄*)

長さも短くなってる!Σ( ̄口 ̄*)


確か美容院に行く前はロングだったのに、今はセミロング

そう言えば、昨日美容師さんが何気につぶやいたのを思い出した・・・

「しゃべりながら切ってたから、ちょっと切り過ぎてしまいました~^^」

・・・って笑いながら言ってた。確かに言ってた。(汗)

まぁいいさ。いいさ。

短くて、量も少ないと、シャンプー楽だし早く乾くからね。

いいさ。いいさ。(滝汗)



美容師さんにこのチョコもらったしね♪

            ↓

P7161322.jpg


プチプチうらないチョコだって♪

「あそび」「しゅくだい」「おこづかい」「テスト」

「れんあい」「けっこん」「デート」

・・・こんな言葉が書いてるよ♪

もっとも、気づかずに食べていたけどね^^;



それはそうと最近(ここ2日だけ)

このトーストにハマってます♪

        ↓

P7161321.jpg


バターつけた食パンに、

マヨネーズ等で味つけたキャベツの千切りとチーズを乗せて焼いたやつ。

いつもはご飯等なのですが、

たまーに食パンが食べたくなると、いろんなトーストに挑戦しています。

皆さんお勧めのトーストがあったら教えて欲しいなー♪^^




昨日も夕日が綺麗でしたよ


P7151287.jpg






皆さんの所は、台風だいじょうぶですか?

お気をつけて過ごしてくださいね。。




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ベランダのお客さん | もも色空間 | ご褒美に2回も!>>
この記事のコメント
台風
今日は午後から雨の予報だったけけど雨、降らなかったな。
てか、この時間になって暑くなって来てる。
フェーン現象?

関東の方は台風の影響で雨みたいだ。
(今テレビのニュースで)

ももこのトコは今日も晴れみたいだね。
本当に綺麗な夕焼け。

チョコだけど、マーブルチョコ(今も売ってる?)に似てるね。
占いチョコ(笑)
美容師さんも面白いの持ってましたね^^;
じゃ~~切り過ぎたのも許してあげないと(笑)

トースト、美味しそうです♪
最近トーストどこかパンも食べて無いので><
やはり朝ご飯っぽいトーストだね。
てか朝には豪華過ぎるような。。。

お勧めのトースト・・・・(汗)
何だろ?
ジャム?マーガリン?
学校の給食の発想しか浮かびません><
2015-07-16 Thu 18:04 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
盛りだくさんのコメント嬉しいよ♪(^-^)/
いつもありがとう☆


雨降らなかったんだ〜しかも暑い?
寝苦しい夜になりそうかな?^^;
こっちは曇りだったよ。風か強くて涼しいです。
リクちゃんの所にも分けてあげたいね(^o^)

そう!マーブルチョコ!を丸まるくしたみたいなチョコだよ。占い?付き(笑)
どーやって占うのかよく分からないけどね(笑)

このチョコやら、ラムネやら、詰め合わせで入ってたよ。どちらかといえば小さい子向けかな^^;

髪の毛!量がびっくりするほど少なくなったよ汗
髪も短くなって幼く見えるかも?(笑)

このトーストなかなか美味しいよ♪オススメ!

えっ?
リクちゃん、パン自体食べてないの?
まさかラーメンばかり食べてるんじゃ?(≧∇≦)

スマホより〜ももこ
2015-07-16 Thu 18:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
>寝苦しい夜になりそうかな?^^;

これから雨っぽいね。
明日の朝まで。
風が強くなってきてるよ(LIVE中継??)


>えっ?
リクちゃん、パン自体食べてないの?
まさかラーメンばかり食べてるんじゃ?(≧∇≦)

パンって食べないな。そう言えば。
嫌いじゃないけどさ。
最近食べたパンってマックだわ(笑)
お察しの通り圧倒的にラーメンが多いっす^^;;
2015-07-16 Thu 19:33 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

ライブ中継ありがとう~♪^^

台風だいじょうぶ?
雨かなり降ったかな??
水不足解消につながるといいね。

パンはあまり食べないんだね。
さすが米どころだね♪^^
日本のためにも良いことだと思うよ^^

マックは食べるんだね。
私はもういつ食べたかも分からないぐらい食べてないよ^^;

やっぱラーメンが多いんだ(笑)
そっちのラーメンもいつか食べてみたいなぁ~♪
2015-07-17 Fri 14:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
短い髪のももこさん、見てみたいなー。
てか、長いのも見たことないけど。

食パンにピザ用のトマトペースト塗って、
ベーコンを刻んだのと玉ねぎを散りばめて、
溶けるチーズを載っけて、トースターでチン。
これは、朝ごはんにちょくちょく食べます。
2015-07-18 Sat 07:40 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

2つもコメントありがたいですv-22


前髪もパッツンですよーΣ( ̄口 ̄*)
でも夏なのでスッキリしていいかもしれません。
何せ髪の毛洗うのがラクラク♪

顔写真、以前はたまに時間限定で出してたんですが、
何せ、もういい加減にしないといけない歳になってきたので自粛しております。
この前撮ったやつがあるので、出す勇気が出たら、チラ見せするかも(汗)

つかりこさんのピザトーストいただきー♪
私は単にケチャップと玉ねぎスライスとチーズでやってました。
今度ピザ用トマトペースト買って来ようっと♪
ベーコンもですね!う~ん♪想像しただけで食パン買いに行きたくなる♪^^

レシピありがとうございます!!

2015-07-18 Sat 11:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
トースト
美味しいんですよね、トースト。かつては、一斤食べれてましたよ。今も食べられるとは思いますが、理性があるもので。(^_^)
知人が「岩のりぬって、マヨネーズかけると、スゴく美味しいよ」と言っていたのを思い出しました。私は試していませんけどね。和風味のパンもあるにはありますからね、最近。
美容師さん、ももこさんのような寛容な客相手で良かったですね。客次第では、大変なことになったかもしれませんもん。
2015-07-18 Sat 12:26 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ


コメントありがとうございますv-22


えぇ~っ!食パン1斤も!!それはスゴイ!!
よほど美味しいパンなんでしょうね~♪
こだわりのパン屋さんがあるんでしょうか。
私はたまにしかパン食べないのもあって、
スーパーの食パン(玄米パン3枚入り)がほとんどです^^;
あ、セブンイレブンの金の食パンは、そのまま食べても甘くて美味しいと思いました^^

岩のりにマヨネーズ!
それはまた何とも想像のつかない味ですね。
今度やってみますね!(最初はほんの少しから試してみます^^;)


美容師さん、50代半ばぐらいのマネージャーさんなんですが
あんなに明るく言われたら、
あはは~と許してしまえる大らかさと可愛さを持った方です^^;

お蔭さまで、この夏は涼しく過ごせそうですよ^^;


2015-07-18 Sat 12:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |