この夏流行るんだって!Σ( ̄口 ̄*)
2015-07-22 Wed 12:28



それにしても色んな男子が流行りますよね。

男同士でペアルック着て遊園地に行ったり、

弁当男子に!カフェ男子!

男性の女性化がどんどんエスカレートしていってるような・・・

今朝、何気にテレビつけたら、、


「もも出し短パン男子」 が流行るんだってよ~Σ( ̄□ ̄!)


そのうち、マックスもも出し短パンになるかもだって!

超短めの短パン着て、太ももを大胆に出したスタイル!Σ( ̄口 ̄*)

でもね、女の子達の反応を聞いたら、

「気持ち悪い~」という意見が多かったです^^;

女性にも寄るとは思うけど、

やっぱり男性には男性らしくいて欲しい!!

そういう男性にときめく!(私は)

もちろん、二人っきりの時に甘えてくるのは大あり だから何?


って、男性が女性化すると、

逆に女性は強くなるって、何かの本で読みました。

だから、世の中にしとやかな女性がもっと増えて欲しいなら、

男性がしっかりしなきゃね!^^




話変わるけど、

昨日の質問の答えを発表します!

あの石があるお庭の持ち主は、

福岡の石炭王、伊藤伝右衛門です!

以前NHKの朝ドラ『花子とアン』で有名になりました。

柳原白蓮が10年間を過ごしたお屋敷でもあります。


      ↓  雨の中撮りました(カメラも濡れた



P7191384.jpg




当時白蓮は、縁側に座ってこの庭を眺め、何を想っていたのでしょうね。

いつしか思い通じ合う相手が自分を迎えに来てくれると、

強く強く信じて待っていたのでしょうか。


それにしても素晴らしい豪邸でしたよ!!

また後日、写真を少し紹介しますね。


さて土砂降りの中、

昼から出かけねば^^;


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<深呼吸しよう! | もも色空間 | なまめかしい◯◯>>
この記事のコメント
伊藤田衛門さんのお宅の写真
雨が線に見えて浮世絵みたいですー(☆▽☆)

時々見る自転車の二人乗り
女子が前で男子が後ろのこと 多いです(~▽~;)
カップルを見ても
男性の方がきれいだったり
男性の方が線が細かったり
女性の方が付いていけませんよねぇ(+▽+)
2015-07-22 Wed 12:41 | URL | いもコン #-[内容変更]
最近の
男子は女性化してるの?
流行りなのかな?
何かキモイような^^;;
男は男らしくしてた方が良いと思うけど。

花子とアンは観て無かったなぁ~。
マッサンの前の番組だね。
(検索した)

昨日の記事で、お金を払って人の家にお邪魔したって、この事だったんだね(笑)

てか今日も雨??

本当に雨が多い夏になっちゃったね。
こっちは今日は33℃超えの猛暑でした^^;

2015-07-22 Wed 18:11 | URL | リク #-[内容変更]

いつもコメントありがとうございます♪


> 雨が線に見えて浮世絵みたいですー(☆▽☆)

浮世絵だなんてe-420素敵な表現してもらえて幸せです♪^^



> 時々見る自転車の二人乗り
> 女子が前で男子が後ろのこと 多いです(~▽~;)

えっえー!!そうなんですか(汗)
第一、男子を後ろに乗せると重たいですよね(汗)
それとも男子の方がスリムだったりするのかな^^;


そうですね~綺麗を気にする男性増えてきましたよね。
男性用の化粧品が売れる時代ですからね^^;
そういう男性にはちょっとついていけそうもありません^^;

2015-07-22 Wed 20:13 | URL | ももこ #-[内容変更]

いつもコメントありがとう♪


男子の女性化、進んでるよ~^^;
ウチの子ですら、小学生の時に、「男性の女性化」って作文書いてたぐらいだから(笑)

でしょ。やっぱり男性は男性らしく!がいいと思うよね~


「花子とアン」検索してくれたんだね♪^^

そそ!入場料払ってお宅にお邪魔してきたの。
JAFカードで割引してもらったよ(笑)


こっちは明日ぐらいまで雨っぽいよ~
梅雨明けは早かったのに、明けるの遅い。。^^;

えっ!こっちよりもそっちの方が気温高いんだ!Σ( ̄□ ̄!)
こっちは湿っぽいけど、窓から入る風が冷たいよ。

2015-07-22 Wed 20:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
フットサルをやっているので、ウェアとして半ズボンをはくことがよくあるんですが、
そうそう最近は膝上10センチぐらいの丈が流行のようですね。
近年は、膝丈や膝下10センチくらいが主流でしたが、
あまり短くなるとオカマっぽくみえるかもしれませんね。

伊藤田衛門さんのお宅、飯塚ですよね?
ツレの実家の近くですー。
行ったことないので、行ってみたい。
いまでも誰かが住んでいるんですか?
2015-07-23 Thu 06:14 | URL | つかりこ #-[内容変更]

コメントありがとうございます♪


スポーツやってる方の半ズボンはそりゃもうカッコイイばかりですよ☆
つかりこさんの半ズボン姿も見たいな~♪^^

短くなるとオカマっぽく。。確かに(笑)
昨日テレビで見た半ズボンは、太ももが全部むき出しになるほどの短さでしたよ^^;

そうそう!飯塚ですよー!
えっ!奥様のご実家に近所でしたか。
ぜひぜひ行ってみてください!
遠くからでもわざわざ行く価値ある所だと思いますよ。

現在は飯塚市に譲渡され文化遺産として一般開放してるみたいです。

2015-07-23 Thu 11:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |