深呼吸しよう!
2015-07-23 Thu 12:32



ちょっと煮詰まっています・・・


私は人の上に立って指図するのが最も苦手な人間なのに、

今回、大勢の人の一番上でその役目をしなくてはならなくて、

しかも分からないことだらけ(前回やっていた人が記録つけてない

本当に色んな人に訊きまくって、でも色んな意見の人がいるし。

何だかもう頭の中がこんがらがってどうにかなりそーー!(泣)

そのせいか何なのか、最近体調がよくありません。

胃薬を飲みつつ、なんとか踏ん張ってます。


でもね、

手助けしてくれる人もいるから、その人達の力を借りながら、

何とか乗り切ります!(←断定したら大丈夫なような気がして)

あと10日!頑張ります!!



と、ココで吐いたら、少しは気がラクになりました。

ワケ分からない話でごめんなさい。

でも読んで下さってありがとうございます☆



って、そんな事全て忘れて、

どこかへ逃亡したーーーい!!

でもできないから、全てが無事に終わったら、

自分に何かご褒美しようっと♪^^




昨日の続きを書きたかったけど、

また時間ある時にゆっくり書きますね。

今日はこの写真だけ。

      ↓


P7191474.jpg




旧伊藤伝右衛門邸のお屋敷の中です。

本当に迷路のように広いお屋敷でしたが、

私はこの廊下の角のこの空間がとても心落ち着きました。

窓ガラスと木枠が、廊下の何とも言えない趣が、

古き懐かしき想いを心に運んでくれるんです。





P7191475.jpg

    

窓ガラス越しには終わりかけの紫陽花が・・・

紫陽花の花。

今年は観に行けなかったけど、

来年は傘さしながら見れたらいいなぁ~しっとりとね。




さぁ!

口角上げて頑張ろう!!



皆さんも私も、今を笑顔で過ごせますように



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぬめぬめ。。 | もも色空間 | この夏流行るんだって!Σ( ̄口 ̄*)>>
この記事のコメント
このお屋敷
そんなに広いの?^^;
古代的な雰囲気がするけど。
庭も広そうだし、綺麗だね。

話しは変わって、何か大変な事になってる?
逃亡って・・・^^;
良かったら東北にでも?
てか冗談言ってる場合でも無い感じっすか?(汗)
2015-07-23 Thu 20:26 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

そそ!このお屋敷とぉ~っても広いよ!
部屋も蔵もいくつもあるの!お庭も広かった~!
こんな古民家の縁側でくつろぎたいよね^^


苦手だけどやるしかない!って感じの仕事をやることに。
いろんな人と連絡取ったりして、ちょっと大変です(汗)
でもあと少しで終わるから頑張って乗り切るよ!

ホント東北に行ったら全て忘れて楽しめそうだね♪
でも行けないから、うちのなまはげさんと対話します(笑)


リクちゃん、声かけてくれてありがとね!(感謝☆)


2015-07-24 Fri 10:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは(・▽・)
体調 大丈夫ですか?
心配事がたくさんあると睡眠も浅くなっちゃうし
無事成し遂げられますように(>▽<;)

それにしても素敵な空間ですねぇ(☆▽☆)
どんな日も この角っこでゆったりしたら 元気になれそうです!
この場所でももこさんが本を読んでる姿を想像したら
とっても気持ちよさそうでした(^▽^)

10日後にはきっと私の妄想通り 穏やかな笑顔ですよ!!
2015-07-24 Fri 11:31 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

体調の心配して下さってありがとうございます。
なんかお腹の辺りがヘンなんですよね~食欲もないし。
精神的なものかな~^^;

ねぇ~素敵な空間でしょ~♪
この隅っこ、なんだか落ち着くなぁ~と思ったんです。
ここを自分の部屋にしたいくらいです^^
私がここで本を♪それ最高に素敵な空想ですね~わ~い♪
もちろんココで読むのは、「赤毛のアン」かな^^


>10日後にはきっと私の妄想通り 穏やかな笑顔ですよ!!

ありがとうございます!!
いもコンさんの妄想なら、きっと現実なります♪やったー♪


あったかい励ましで今日も頑張れそうです!
ありがとう!いもコンさん♪^^



2015-07-24 Fri 11:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |