ウケ狙いじゃないよね?
2015-07-27 Mon 12:23



大きなイベントを前に、日曜日の昨日もバタバタしていた私です

台風が接近する中、用事で外に出ると、

小雨が強風に乗ってシャワーと化しました

服が濡れて気持ち良かった?です(汗)

う~それにしても本当に大変!

今日も午後からお弁当屋さん3軒を回ります

普段のほほん生活を送っている私には、

こういう手配や、買い出し、お金の管理等・・・

体力的にも精神的にも、とても負担が大きい仕事なのです(汗)

わたし、自分のことならとっくに投げ出してると思う。

でも子供事なので、何とか気力で頑張っています!

そして周りの人にもできるだけ助けてもらってます(感謝☆)



でね、今日はそんな中でネタができたので、それをブログ記事にします。

昨日、私のお手伝いをしてくれる人から届いたの。

それが同じ内容のメールが3つも!!!

送信ミスなのかな?と思ったけど、

どのメールも少しずつ文章が違ってるんです。

最初に届いたメールは↓




次のメールはその1分後↓







でね、次のメールは更にその1時間後、夜中の12時頃・・・

↓ 




(笑)




ウケを狙うような人じゃ全然ないんですよ

ちょっと疲れていたのかな?^^;

それとも酔っぱらってた?

夜中にこのメールが突然送られてきたもんだから、

ちょっと怖くもあり、

でも涙出るほど笑いました!

お陰で気忙しい心が少し和みましたよ^^




P7191486.jpg




それにしても九州北部の梅雨明け宣言いつ??^^;

とうとう東北南部にも先越されちゃったよ~

(梅雨明け宣言って要らないような気がするのは私だけ?)



さぁ!午後から自転車で走り回ってきまーす!

皆さんも充実した一日を!^^




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トラじゃないよ。。 | もも色空間 | ガォー!な誕生日♪>>
この記事のコメント
梅雨明け
こっちは今週にも梅雨明けの予定です。
今日も暑かったぁ~^^;;

九州の方は梅雨明けしてないんだね。
珍しいと言うか、遅すぎと言うか。。。
東北の方が梅雨明けが早いとは聞いた事無いような><
今年は西の方が雨が多かったからね。

今日も忙しかったんだね。
お疲れ様です!

メールの方(笑)
きっと酔ってたと思う^^;;

本人が送ったメールに気が付くと結構焦ると思うよ(笑)
2015-07-27 Mon 19:20 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメント感謝しています☆


梅雨明け、そっちとこっちのどっちが早いか競争になってきたね(汗)
今日も曇りがちな空だよ。ムシムシする。。^^;

メールの人とは今日もメール交わしたけど、
そのことはナイショにしてるよ。
次回会った時に教えるかもだけど(笑)



2015-07-28 Tue 15:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
酩酊されていた?
酔っぱらってる時には、メールを打たない方がいいですね。(経験者・・・)
「LINEなんて、絶対やらないだろうなぁ」なんて思っていた私ですが、業務連絡で使うようになると、やっぱり楽です。比較的、連絡を取ることが多い九州のM1ちゃん、M2ちゃんにもLINEを勧めて、結果、やりとりが増えました。職場で一人だけ、ガラケーでメールを使ってる同僚がいますが、業務連絡もスルーされていますよ。(^_^;) あ、無視している訳ではなく、「後日口頭で連絡する」って感じになっています。皆、メール打つのが面倒らしい・・・

九州はまだ梅雨明けしてないんですか? こちらは、梅雨明けしましたよ。暑くて、暑くて、一生冬が来ないような気がします。梅雨に降って、夏に照るってことは、今年はお米が豊作でしょうか?
2015-07-29 Wed 10:52 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ


コメントありがとうございます♪^^


酩酊してたんでしょうかね~
一時間後に同じ内容のメールが送られてくるあたり、多分そうなんでしょうね^^;
普段はワリと控え目な人なので、メールとのギャップについ笑ってしまいました(失礼)

あらら。Kakaさんも酔いの中メールをされた経験が?^^;
何かオモシロ話がありそうですね^^
こういう場合、相手に伝えるかどうか悩みます。
知らぬが仏。伝えない方が相手のためかな^^

業務連絡をLINEで!時代も変わりましたね~
同じフロアーにいても、PCや携帯等で会話するとの話も聞いたことあります。

メールを打つのが面倒・・・もうメールという言葉時代が色あせてきてますよね。
今はメアドを訊くより、LINEやってる?ですもんね^^;
確かにガラケーの人は、どうしても後回し(言葉悪いけど)になっちゃいますよね。
スマホを初めて買った時には、周りがスマホだらけになるとは思いもしませんでした^^;

九州もやっと今日梅雨明けしましたよ♪遅かった~(汗)
「暑くて暑くて一生冬が来ない気がする」
暑さがすごく伝わってくる表現ですね^^


>梅雨に降って、夏に照るってことは、今年はお米が豊作でしょうか?

あ~そうかもしれませんね~
台風次第かもしれませんね。


梅雨が明けたはいいけど、やっぱり暑いですね^^;

2015-07-29 Wed 15:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |