トラじゃないよ。。
2015-07-28 Tue 16:26


まだ梅雨が明けない福岡です・・・^^;

早くしないと夏が終わっちゃうよー(汗)

昨日はお弁当の手配に走り回った私でしたが

思いも寄らぬ事があり・・・また振り出しに・・・

それからいろんな人に連絡とりまくって・・・でもダメで・・・

インスタグラム(SNS)でも弱音を吐く始末・・・。

でもフォロワーさんたちにも励ましてもらい、

今朝思い切って大きな行動に出たら、

絡んでいた糸がスルスルと解けて・・・無事に問題解決!!

良かったーーー♪♪

久しぶりに、息が吸えてる感じです^^

どこかで応援してくれた全ての人に感謝☆



頑張ったご褒美に↓スーパーでエクレア買って食べました♪


FullSizeRender_20150728161150ad9.jpg



まだ本番はこれからなんですが、

取りあえずホッとしたので、今日はゆっくりと眠れそうです^^





それと前々回の記事で、一つ訂正があります!

トラの写真を数枚アップしましたが・・・

はっきりと、トラ!と言い切りましたが・・・

実は2枚ほど、ジャガーの写真が混じっていました・・・Σ( ̄口 ̄*)

でも誰からも指摘なかったということは、

皆さん、トラとジャガーの区別がついてない?(* ̄ー ̄)


ちなみに、トラと偽ってUPした写真はコレです↓



P7251583_201507281619586ea.jpg

P7251584_20150728161959d78.jpg




どっからどー見てもトラではない!Σ( ̄口 ̄*)



ではまた。。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<染まりゆく空 | もも色空間 | ウケ狙いじゃないよね?>>
この記事のコメント
お疲れ様
大変だったみたいだね。
お疲れ様です。
もう少しで、終わるのかな?

梅雨明け・・・今年は変だな。
そっち方面は、とっくに梅雨明けしてるはずなのに。
遅すぎる><
こっちは明日にも梅雨明けするかも?です。

この写真はトラじゃないね(笑)
トラもジャガーも猫系の猛獣だけど、柄が違うんだな。
寝顔はカワイイが^^;
夢でも見てるのだろうか?
2015-07-28 Tue 19:21 | URL | リク #-[内容変更]
ジャガーちゃん 肉球がプリチーですね(>▽<)♪
お手手だけ見ても 全然柄がちがいますね!
毛並みがトラちゃんより短い感じに見えますが
気のせいかな? でもとってもキレイです!!


それにしても問題が解決して本当に良かったですね(☆▽☆)
昨日は楽しい夢見れましたか?
見れてたらいいなぁ♪
2015-07-29 Wed 13:16 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ


コメントいっつもありがとー♪^^


労いの言葉感謝します☆
忙しさも日曜日まででひと段落するよ。
あともうちょっと踏ん張らなくっちゃ!

こっちもやっと梅雨明けしましたー♪
例年よりも10日遅いんだって^^;
でも何はともあれ明けて良かったです^^


>この写真はトラじゃないね(笑)

でしょ(笑)
リクちゃん何で気づかなかったの?(笑)

そうだね。どちらも猛獣でネコ科だけど柄が違うよね。
寝顔はどんな動物でも可愛いのかもしれないね~
どんな夢見るんだろうね?
小さな子猫になった夢かな^^
2015-07-29 Wed 14:58 | URL | ももこ #-[内容変更]

コメントありがとーございます♪^^


ジャガーの肉球♪ぶ厚くて触り甲斐がありますよね♪^^
確かにトラよりも短毛!
いもコンさんの観察力スゴイですね~!
毛並みも綺麗ですよね☆
ネコみたいにペロペロなめて綺麗にしてるのかな^^

問題解決♪
ありがとうございます!!
昨日は本当にホッとしましたよ~♪
でも神経使いまくったせいで、昨夜は寝る前の事を全く覚えてません^^;
夢も見たとは思いますが全然記憶になくて・・・単なるボケ?Σ( ̄□ ̄!)

いもコンさんも、ゆらりゆらり~な夜を☆

2015-07-29 Wed 20:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |