染まりゆく空
2015-07-29 Wed 20:04


今日はワケあって、なかなかPC開けなかったので、

また明日ゆっくりと・・・もできないけど、何かしら更新します(←いい加減)


それと何かと気忙しいので

皆さんのサイトやブログ等、なかなかコメントできずにいます(汗)

来週になったら時間ができるので、またゆっくりお邪魔しますね~♪


そー言えば、やっとこちらも梅雨明けしました。

もう梅雨が長すぎて長すぎて、海苔が湿気っちゃったよ。。



では皆さん、心おだやかな夜を。。☆




P7241539.jpg









P7241541.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さぁ!動物園に行こう♪ | もも色空間 | トラじゃないよ。。>>
この記事のコメント
奇遇です
こっちもきょう、梅雨明けです^^
まさか西の方と一緒に梅雨明けとは誰が予想しただろう><

今日の夕焼けかな?夏の空だね♪

さ~~夏の始まりです!

ももこは、もう一踏ん張りなのかな?

2015-07-29 Wed 22:09 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪ 励みになります!^^

梅雨明け、同時だったね!Σ( ̄□ ̄!)
長さでは勝ったが(汗)

これは少し前の写真だよ(梅雨時期の)
オレンジ色に光る夕焼けが見れたら感動するよね^^

そう。私はこれからが本番!
週末2日間は一日中立ってるかもしれません(汗)(汗)

夏を楽しむためにも頑張るよ!^^
リクちゃんも素敵な夏を見つけてね♪

2015-07-30 Thu 11:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
えっ?
>週末2日間は一日中立ってるかもしれません(汗)(汗)

まさか外で立ちっぱなしじゃないよね??
中でもキツイが><
2015-07-30 Thu 18:19 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

室内で立ちっぱなしだよ。
でもクーラーはずっとはついてないの(汗)
立ってるだけじゃなく、走り回らないといけないからハードだよ^^;

2015-07-31 Fri 15:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |