さぁ!動物園に行こう♪
2015-07-30 Thu 12:07



昨夜は久しぶりにビールを飲んだ♪

家族も帰りが遅かったから一人で♪

ほろ酔いの勢いで、インスタグラムに写真を投稿したら、

フォロワーさん達が次々と絡んでくれて♪

コメント欄で盛り上がりました♪たのしかったー♪^^

昔チャットで夜遅くまで盛り上がったことを思い出しましたよ☆

こんな楽しい時間が、

毎日を頑張るためのパワーになるんだなと感じました

お陰で今週末の激務を乗り切れそうです!Σ( ̄□ ̄)






さて、動物園シリーズの残りの写真を全部アップします!





涼しげなゴマフアザラシ↓


P7251603.jpg

P7251604.jpg




        チリーフラミンゴのお散歩♪

                ↓

P7251611.jpg






「僕、お嫁さん募集してるの♪」  by キリンのリン


       ↓

P7251574.jpg

P7251577.jpg





          ナマケモノじゃありません

               ↓

P7251610.jpg



     トカゲじゃありません↓


P7251609.jpg




         だからドロボーじゃないってば~

                  ↓

P7251605.jpg



       物思いにふけるリスザル↓


P7251607.jpg






めっちゃガン見されてビビったけど至近距離からパチリ! エミューだよ♪


              ↓


P7251600.jpg





以上です!

今回は時間なくてザッとしか回れなかったけど、

久しぶりの動物園はやっぱり癒されました~♪^^

動物園って大人になったら行く人も少なくなるけど、

子供じゃなくっても、子供連れじゃなくても、恋人連れじゃなくても(羨)

1人で行ってもいいじゃないの♪^^

特に小さい動物園は経営するのも本当に大変だから、

たまに行って動物達の生活を少しでもフォローできたらいいよね♪

では!皆さんも楽しい夏を見つけてねー♪^^




P7251614.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<顔晴ります♪(頑張ります) | もも色空間 | 染まりゆく空>>
この記事のコメント
エミューのカメラ目線 スゴイですね(・▽・;)
見てるこちらがドキドキしてきちゃいます!

それにしてもゴマフアザラシが 気持ちよさそうで
私もビヨーーンと身体を伸ばしたくなりました(^▽^)

昨晩は私もお酒飲んでました♪
父が泊まり勤務だったので(~▽~)
楽しいお酒で元気いっぱい!
がんばりましょうね(>▽<)
2015-07-30 Thu 14:31 | URL | いもコン #-[内容変更]
ほう
ももこがビールとは珍しい^^;
暑い時にはビールに限ります!
(これから飲む予定)

動物園は、秋田市内に行けばあるんだけどさ。
最近、行ったのはいつだろ?
記憶が無い位に行ってないよ。
今年の春に女優の高木美保さんが名誉園長に就任したらしいが^^

動物園に行くと、足が向くのは猛獣コーナーです><
怖い物見たさに行ってしまう(ーー;)

ガン見してたエミューだっけ?
有名な動物なの?
(無知で、すみません)
2015-07-30 Thu 18:24 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつもコメントもらえて幸せです♪^^


エミューの目線、スゴイでしょ(汗)
ずぅ~っとこっちを見て目線を外さなかったのでドキドキでした^^;
カメラを突かれるんじゃないかと思いつつも、至近距離で撮りましたよ。

ゴマフアザラシ♪
のほほ~んとして気持ち良さそうお昼寝してますよね♪
ぷぅ~っと膨らんだお腹を触ってみたくなります^^

いもコンさんもあの晩はお酒飲んでたんですねー♪
私はビール1缶も飲んでませんが^^;
いもコンさんは、なかなかの飲みっぷりだったことでしょうね^^

はい!暑いですけど、頑張っていきましょー!^^

2015-07-31 Fri 15:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いっつもコメントしてくれて、ほんとーっにありがとう♪^^


お酒は、ビールかワインのどちらかだよ^^
時期的にも今はビールがいいよね~♪
リクちゃんは毎日飲んでるのかな?^^
あと、アイスコーヒーは年中だったね^^

高木美保って、そっちの出身なんだね。
そう言えば最近見てないなぁ~
え!動物園の名誉園長に?
元気にはしているんだね^^

うん。猛獣はやっぱり迫力あって観るのも面白いよね!
エミューは割と知られてるとは思うけど、そっちの動物園にはいないんだね。
ダチョウみたいな鳥だよ♪

ちょっとエミューについて調べてみたんだけど・・・

     ↓

性格はヒトに対しては温厚であるが、
雷・金属音・子供の甲高い声などに反応し走り回ることがある。
犬などの動物に対しては警戒心が強く、
場合によっては蹴りで相手を攻撃する。
蹴りは、前方90度の範囲程度であれば容易に繰り出す。



だって・・・∑( ̄ロ ̄|||)

蹴り入れられなくて良かった~^^;

2015-07-31 Fri 15:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
あれ?
>高木美保って、そっちの出身なんだね。

いや・・・千葉県生まれの東京出身となってる><
何故に秋田の動物園の名誉園長になってるかは不明です(ーー;)

>リクちゃんは毎日飲んでるのかな?^^

この時期の一番の楽しみです🎵

2015-07-31 Fri 18:15 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

えっ?高木美保って、そっち出身じゃないんだ?^^;
そっちに何の縁があったのかな?
辰子さんのお友達とか?(謎)

夏はとりあえずビール!だね^^

2015-08-04 Tue 14:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |